しかも初回1時間スペシャルだったらしいアニメ銀魂
すっかり忘れてたなぁ…。

昨日買った銀魂12巻にはさまってたチラシを見て思い出した次第です。
どうだったのかなー?
偶然目撃した友人の話によると
やっぱギャグあたりががんばってる感を醸し出してたという感想でしたが
確かにアレをアニメでやるのは難しそう。
うまくいくか痛いかどっちかだもんなぁ。
今回のスペシャルはオリジナルストーリーらしく
次週から第一訓が始まるということなので
次は銀ちゃんねるに合わせたいと思いますvv
しかしノー○○しゃぶしゃぶとかどうなるんだろう。(笑)
漫画もアニメ化に恥じらい(えぇ)下ネタの盛り込まれた回があったりして
ますます放送コードにひっかかりそうですが
ギリギリで伏せながら突っ走ってほしいと祈っていますいやマジでストロイヤー。


<銀魂12巻の感想>

■ヅラの髪伸びるの早いな!
 あんまり自然に伸びてたんで、かなり気づかなかったです。

■銀さんもあの塾に通ってたんだねぃ。ヨダレたらして寝てたけど。(笑)
 12巻というとBLEACHでいえば一護が瀞霊廷で暴れてる頃だから
 そんな過去話があってもいい頃ですよね。
 (ですよねって言われても)
 松陽先生と銀さんの関係が、白夜叉に至るまでを繋ぐ因子になってそうな…?
 もういっそその過去がなくてただの無職で鼻ほじってる銀さんでも
 というかむしろ銀さんにはひたすらカッチョ悪い感じで
 それが銀さんのカッコよさになるかというとならないだろアレ、さっちゃんっぽい。
 (それじゃジャンプで主役はれないよ。魂がないよ。)

 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
