
前売り券まで買って楽しみにしてた人。アイタタタタ。
右のはおまけのビニールケース。


幸せな時間でした。
映画館は子供とそのお母さんばかりでしたが(当たり前)
たぶん子供たちより楽しんでたっぽい大人が約2名。
大画面で線の太いゾロリを見れて大満足ですvv
(しかもテレビよりカッコよさげに描かれているところがまた…ウププ)
ムービーになってもパロディやりまくってましたよー(笑)
レーザーサーベルとトランスフォームがドツボでした。
コニャンくんとランラねぇちゃんも最初にチラッといたらしいよ!
っていっしょに行った友人が発見。(さすがだ…)
OPの歌をもっとガンガン流してくれたら
お子様といっしょにウェーブでもなんでも踊りまくったのにな!
よく考えるとゾロリってセクハラ変態おやじな気もするのに
それをひっくるめてさらに愛しくなってくるから山ちゃんは偉大です。(*´∀`*)ウフッ

実はケロロはあんまり見たことなくて
あのコギャルな女の子が恐怖の大王だってことくらいしか知らなかったんだけど
何気に声優さん豪華だったんですね~!
みんなの力を合わせて古代兵器を倒すあたり山場で面白かったかも。
努力・友情・勝利・ジャンプ!(違)
映画はまじめに壮大だったけど
テレビの方がギャグにキレがあるらしいので(キレって…?)
今度はこっちも見てみよっかな。


記念にパンフレットも買ったヨ!(゜∀゜)<どこまでも続くよ痛い道。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
