DSLiteハァハァ
アイスブルーがとむさんの、ホワイトはとむさんの母上専用機vv
私のは…買ってません。(アレ?)



とむさんも私も夢に見るくらい欲しかった(実話・笑)ニンテンドーDSLite
ついに目の前にいぃぃぃぃ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
箱を開けて現物を手にするまで夢の続きかもしれない、と半信半疑でした。
いや、ホント。(痛)

巷では売り切れ続出、入荷は未定のうえ予約は受け付けてくれずで
祭りを続けたい任天堂の陰謀かと荒んだ心で勘ぐる始末。
ネットではプレミア価格がついて売られたりしてましたが
絶対定価で買うぞ!という結束のもと、日々入荷状況をチェックしておりました。
(もう乗せられまくりですね…)
そして全国的に週末販売がありそうだという情報をつかんだので
金曜日の午前中、様子見にちょっとお店を覗いてみると
ネイビーがある…!! これはもしや…?!

ヨタロウ「あ、あの、他の色もいつか入荷しますか?」
店員「ええ、今日中には入りますよ」

マジでかーーーーーっ!!!(愕然)

ヨタロウ「あ、あの、それ予約とか…」
店員「はい、できますよ。まだ誰も予約してませんから

田舎バンザーイ!!

ちょっと待ってもらってソッコーとむさんに電話
このまま続行してもいいか許可をもらい

ヨタロウ「それじゃあ、2台取り置きしたてもらいたいんですけど…」
店員「どうぞ」

アッサリいいのかよーーー!??(コーフンしすぎ)
突然の出来事に動悸が激しくなりながら
夕方には無事ホワイトとアイスブルーをゲットできました♪
とむさんは電話口で小躍りしてたそうで(笑)
いずれもかなりアヤシイ人たちになってたのは確かです。放置してやって下さい。
この感触では、品薄は意外と早く解消されるやもしれませんねvv

さっそくとむさんちでDS試遊会を開催。
初めて電源を入れた二人の反応はおばさんそのものでした…。
だって…! すごい進化だったんだもんよ!
昔持っていたゲームボーイ(しかも白黒画面)以来の衝撃が。
ペンタッチは快適で液晶も超キレイだし
うーん、買いたくなる気持ちわかります。
脳トレに挑戦して見事に惨敗、80才のおばあちゃん認定をもらったりね…。orz
どうぶつの森はそのままでも楽しめるんだけど
通信する人がいればもっと面白くなるんだろうなという印象でした。


ほくほくで家に帰ったあとふと我に返り
私もDSLite欲しいなぁとあらためて思いました。
(これ以上ゲーム漬けになってよいものか…)
スポンサーサイト

Comment


ぐはぁぁぁぁ!!
私も密かに狙っていたのに!!先を越されたわ(>▽<)
こちら関西も手に入らないみたいです。こんなに人気なのも知らなかったわ。ふぬ~!!私も脳年齢が気になるっっ!!(笑)

>もかさん

とむさん買っちゃいましたよー!(≧∇≦)キャッホー
やっぱり全国区で品切れしてるんだね…。コワイ現象です。
もかさんもDSプレイヤーになったら通信で遊ぼぅぜぃ~!!

脳トレけっこうムキになっちゃいます(笑)
2回やっておばあちゃん年齢だったときは
軽く落ち込みました…。orz

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
