私がよく行く店で買ってくれた服vv

友人たちから服上から下までセットを頂きました♪
(UPが遅くなってしまった…orz)
むきゃーうれしぃ!!(≧▽≦) おいおい着させてもらうねvv

去年のように運転してたらいつの間にか旅館に着いてそこで一泊プレゼント
じゃなくてよかった。(笑)
連れ去られるからね!
いや、自分が自分を連れて行くんだけれども!!
面白すぎるよアナタたち。

そして今回1番のサプライズはコレ。↓

ボールいっぱい果物食いました。ゲフゥ
爆笑されながらテーブルに出されたのはフルーツポンチ。
右のコップはコカコーラにフルーツポンチが漬かったもの。略してコカポンチ。
白玉が底に沈んでいるのがうっすら見えるねって
なんですかこれは。
小学校の給食バリの懐かしさ!! ひさびさに見たよポンチ!
私が最近外食の重たいものは食べれないと聞いて作ってくれた
誕生日ケーキの代わりなのでした。
忙しい中、白玉こねたりバナナをハート型に切ったりジュース適当に入れてくれたりね…。
ちょっとヘンだったけど(笑)ありがとうありがとう!( ´Д⊂)



ファンシーな絵柄とは裏腹は内容…。
みんなの日常生活がどこまでもリアルに綴られた
 リラックマの交換日記帳ももらいますた。
 重い…。orz
スポンサーサイト

Comment


おぉ!誕生日だったんですか??
おめでとーう♪
いいね☆いいね~☆のどかなお誕生日(^-^)
コカポンチもワロタ(笑)
小学校のときに家庭科の授業で作ったなぁ・・・フルーツポンチ(´∀`)

>もかさん

ありがとーぅ♪(≧▽≦)
これで晴れてみんなと同い歳になりました!orz
意外にコカポンチの方がふつうのよりおいしかったりして…。
お二人にはいつもステキな企画を遂行して頂いて
とても嬉しい限りです。(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
