フィール・アルミラ:銀のかたびら・銀の首飾り・再生の護符
レオン:銀のかたびら・再生の護符


塊魂~OZ ver~

なにか全体的に白い階層に出てきました。
そこに不吉らしい大きくて黒い塊がジワジワ近づいてきます。
何だコレは!?

フィール「ただのしもべなら、こんなイヤな感じはしない!」
レオン「じゃあ、なんだよ!?」
フィール「わからない!
      けど、あれに触れちゃダメだ! エテリアたちがそう言ってる!」


わからないのか!!(笑)
ともかくその黒い塊から逃げながら戦うことになりました。

最初はそうでもないんだけど、いつの間にか塊が迫ってて吸い込まれちゃうよ!!
近寄られたら最後、えらいダメージ受けて吐き出されるものの
素早く離れないとまた吸い込まれてしまう無限地獄。
しもべが前よりさらに強くなってて
ヴォロでさえフルセット叩き込まないとピヨってくれないっていうか
ヴォロのくせにガードすんじゃねー!
(フィールさんガラ悪くなってきました。)
何この焦燥感!!
は、早く、早く倒さないとヤツがこっち来るこっち来ギィアアアァァァ


VS侵食神

えーと、待ち構えていたゴーレムにさっきの黒い塊がとり憑いて
なんかゴリラっぽいものになりまし…た?
依然としてよくわからんことに違いはありませんが
もうブチのめすことは決定してるんで、そのへんよろしくお願いします。

ここの「神狩」の音楽と、ウホウホなボスの動きがスキですvv
ずっと戯れていたくなってきた。
実はしもべはフィールたちではなく
この世界の異物であるボスに向かって攻撃をしかけてるんだって
攻略本に書いてあったんですが
いやー気づかなかった。
ボス戦よりそこにたどり着くまでがキツく感じられる今日この頃。

 エテリア獲得数 16942 A
 クリアタイム 30分8秒 D
 瀕死回数 18回 C
 難易度 NORMAL A
 総合ランキング C


アレ? 終わり?
ゴリラの説明もなんもなしでこの話終わっちゃったー!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
