生活費のために
オークションで落としまくって集めたスクリーントーンを売ろうと思います。
(糊が効かなくなる前に…)
その数およそ400枚。

スクリーントーンドーン。
ダンボールに詰めないと置き場がない。

友人に60枚くらい譲ってもこの枚数。
何が私にこうさせたのか。しかも

全く使ってないしね。


もーすごいよ。
お店開けるくらいなんでもそろってるよ。
ベーシックな網から今はやりの羽根やキラキラなどの柄トーン
一面真っ黒のベタまで。
ベタぐらい自分で塗ろうよ。

きっと私は形から入るのが好きなのに違いない。
トレース台まであるからね。
何を透かそうというのか。
一度も使ったことない私には何ともいえない。
これはもうマンガ家になるしか道がないんじゃないか。
(でもストーリー作った経験あんまりないので)アシスタント希望します。
ほとんど何にもできませんが、もれなくマンガ道具が付いてきます。
どうでしょう?



あぁでもトーン全部売れないー。(泣)
(まだ使うかもという未練を抱いて・笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
