ダイレクトパスのやり方がわかった!!(遅)

まれに仲間からのパスをダイレクトで吹き飛ばすことはあったんだけど
これは攻撃力を上げてひるませやすくしたら
もっとできるようになるよねと思い込んでました。
違ってた! 単にタイミングの問題だった。orz
名前を呼ばれた瞬間くらいにコマンド入力する
ダイレクトで返せるでわないですかヒャッホー!!
いつも□ボタンで一回受け取ってから投げるのがクセになってたので
気づかなかったよ…!
フリー練習にこもって、5割くらいはできるようになってきました。はあはあ。(低っ)
でもワンバウンドで放られると手も足もでません。(´ρ`)ポカーン
てか、だんだんどのボタン押してるのかわかんなくなってきた。(笑)

打ち上げも同じように一撃で返せます。(みんな知ってるよ!)
これは打点の高い所で早めに受け取ってテンションを下げにくくするとか
仲間が追い討ち攻撃してるところを邪魔して(笑)
自分にパスが回ってくる前にもう一度打ち上げてチェーンを増やすとか
いろんな効果がありそう。
ってゴニョゴニョ考えてるけど
実戦ではきっとできない。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
