セルフレームでございますvv
とむさんいっしょに選んでくれてあんがとvv

先日ずっと使っていたメガネが壊れてしまいました。
フレーム左側の間接部分(折り畳みする所らへん?)がバッキリと…。
普通に電話してただけなのになぜなんだ…!!
それで新しいのを買いに行くまでコンタクトしたり
メガネかけてるフリをしたり。
(折れたところがちょうど髪で隠れて、そこから先がないなんてわからない)
なんとかやり過ごして、昨日お店に完成品を取りに行きました。
わー遠くが隅々までよく見えるぅ~。
数年前より視力も乱視も2倍ひどくなっているとのことでした。
ああ、それで夜の道路がぼんやりしてたんだね!(勘弁しろよ)
スポンサーサイト

Comment


おおっww
Newメガネ出来たのだね~ww(^◇^)しゅてき☆
早くこのメガネをかけた、メガネ萌え(?)ヨタロウに会いたいもんだわん♪
(…ところで値引きは実現できましたか?(笑))

ブログデザインも一新して、これまた素敵な感じだわ☆
色合いがとても好みっす!(*^▽^*)

>とむさん

>Newメガネ出来たのだね~ww(^◇^)しゅてき☆
やってまいりましたー!!(≧▽≦)
ついに憧れのメガネ萌えに…!
とむさん、私に萌え萌えしてくれますか?(ドン引き)
値引きはやっぱりだめでした…。orz
各方面にお世話をおかけしますた。(笑)

>ブログデザインも一新して、これまた素敵な感じだわ☆
>色合いがとても好みっす!(*^▽^*)
以前との統一感がないブログの模様替えになっております。(笑)
実は去年の11月頃からクリスマス&お正月ちっくにと
野望を抱いていたのに抱いたまま過ぎ去って
くやしかったので、その時考えてた「黒・白・赤」というおめでため(?)な配色のままこうなりましたフハハハハ。
気に入ってもらえたらうれしいでございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
