◆「葛葉ライドウ対超力兵団」の発売が3月2日に決定!
  ついにキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
  店頭プロモも公開されてますます過熱!!
  私もモコイとか連れて歩きたいよ!
  今興奮のあまりコンタクトがかたっぽ飛び出たよ!
  なにはともあれ春の楽しみがひとつできましたvv  

遙かなる時空の中で3~運命の迷宮~」の公式サイトがオープン。
  3部作かコノヤロー。
  この作品自体が迷走してるんじゃないかともっぱらの噂ですが
  どうなんでしょうか。
  キャラの服装を見ただけでも、すでに果てしなく笑い夢中にさせる
  予感がします。
  大団円EDの続きって、銀も現代に来てたっけ…?
  ついでに知盛や泰衡もこっち来ればいいのにな!

戦国BASARA2」制作開始だ!! 
  またまたゆかいな武将たちが天下を目指して全国を駆け巡るんだね!
  1の方の公式HPのキャラ占いに、ゲーム内容を知らなかった友人たちも虜。
  イキオイあまって最近中古を購入したけど
  2月9日にベストが発売予定ですお館さまぁぁぁっ!!
  そんでKOEIから戦国無双2が3月に発売されるらしい。
  世の中ともども目指せ☆下克上! 

大神」が気になる…。
  CAPCOMのサイトにて発見。オオカミ激カワ…!(*´Д`)キュン
  日本昔話風なタッチでなかなかよいでわないですか~vv
  今年は戌年だし、なんだかタイムリーだね♪(狼です)

◆「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 
  ガストとバンプレストのコラボレーション作品・ムスメ調合RPG。
  ムスメ調合って…!
  いろいろとだ、大丈夫かな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
