できあいおせち
30日につくり、正月前にはほぼ食い尽くしてた3重おせち…。
中身はスーパーで買ったままが詰まっとるがな。


あけましておめでとうございます2006。

21世紀からもうこんなに経っちゃった…! 毎年言ってるけどこわい!!
こわいから、今年はやってみようか。
無駄だろーと駄目だろーとのちの未来がけっこうヤバそうでもな!!
け、決着をつけに…なんも始まってないけど。アフフフフフ。
私って人一倍以上いろいろとのろいって気づかなくて(エエー)
のろのろやっと浮上の気配ですよ。遅っ!!
これは一重に辛抱強く見捨てないで焦らせてくれた周りのみなさまのおかけです。
ありがとう!!
…と年始めくらいは心改めてお礼を言わせて。
よくなってこないとそんなこともできないたぁ腐ってるぜこいつ。
すべてあきらめてぐだぐだ生きるのは
この人たちに申し訳が立たないんだよ!!
ハゲの人だってリーブ21だよ!!(よけいなお世話)
ということで、みなぎってきたような気がする心のファイアをバーニングだ!!
消えたらゴメン!!(氏ね)
よーし、喝を入れるぞ!

金ー!! 金ーーーっ!!!

今年もこのびみょーなブログをよろしくお願い致します。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
