今回は白龍と朔のキャラ感想で少なめです~。
◆白龍◆
 なぜ、なぜ大人になったりしたのーっ!!(心の叫び)
 あなたの厚い胸板がまぶしいぜ。
 おっきくなっても子供口調のまんまでエロカワイイんだけど
 ちっちゃい白龍は撫でくり倒したくてクラクラします。(*´Д`)ハァハァ
 神子のためなら身も2つに分けれちゃうなんて、さすが龍神さま。(笑)
 これで全ての障害をクリア、景時も許してくれたハズ。
 京のみんな、私たちはこっちでラブラブです。 
 
◆梶原朔◆
 ずっとあなたのそばにいるよ!
 と(勝手に)決意したのに主人公現代に帰ってた。○|_|=3
 朔といっしょに黒龍育てたかったな…。
 彼女の胸に秘めていた叫びを聞いた際はザックリきましたが
 必死で前を向こうとしているあなたの手を握ったとき
 私たちの心はひとつでした。 
 戦いの後、みんなが見守る中しばらくの間黒龍と二人の世界に入ってて
 逢えてよかったねというかなんというか、えーと愛の力です。
 黒龍は白龍の黒verなのに、なぜか白龍よりエロく見える気がするの私だけ?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
