キャラ感想つづき。

攻略順はたしか
譲→将臣→リズ先生→弁慶→ヒノエ→銀→九郎→景時→敦盛
→白竜→朔→知盛

だったかな?
書いてる順はてけとーで。
◆有川譲◆
 主人公に対する恋心をひた隠し、兄の将臣にいつも一歩譲りながらも
 先輩に近づく男にもれなく嫉妬してるであろう悲恋キャラ。めがねっこ。
 最初兄から落とそうと思って進めてたんだけど
 物品の乏しい京でオムレツや天ぷらやドリア
 果てはデザートまで作れてしまう彼のコックさんっぷりに笑かされ
 「まったく、しょうがない人だなぁ」とか言っては照れて
 そのたびプレイヤーをヒかせる仕様にうっかりハマって譲ルートへ。
 主人公が譲の両腕に挟まれて告られているらしいスチルを見た時は
 画面の前で笑いこけてました。
 こ そ ば ゆ い。 青春まっしぐら!!
 屋島にて主人公の膝の上で冷たくなっていく彼に号泣。
 初めて攻略したキャラだったので、思い入れもひとしおでした。
 遙か3の中で一番おもしろい人なのでは。(偏見)

◆平敦盛◆
 怨霊姿のあなたも愛してる。という方向で。(笑)
 彼の存在から平家側を語らせるナイスなシナリオvv
 弟想いの経正お兄さんにもらい泣き。
 三草山の時、お兄さんをヤらなくてよかった。(ぉぃ)
 EDが儚くて朝露の如しです。
 神子によって救われたのだからハッピーエンドなのか、な…?
 会いに行くたびに現れてくれるとうれしいんだけど
 そんなわけにもいかないんでしょうか。
 
◆リズ先生◆
 先生好きにはたまりませんな!(*´Д`)ハァハァ
 いつも主人公の剣を導き、道を示してくれた先生。
 おかげでたくましく育ちました。
 先生の苦しみを知った時、絶対あなたを一人にしないと誓ったのに
 視界が暗くなっていくのを止められなくて
 先生が悲しんでいるのを端に見ながら意識が遠くなっていくんですよ!!(何)
 二人がともに歩める運命に乾杯!
 ところで鬼の一族の村って、アメリカ村とかそういう(ry
 
◆ヒノエ◆
 ヒノエルートにいくまで彼の正体に全然気がつかなかったってどういうこと。
 彼には本名をしっかり名乗ってほしい。
 ヒノエといい弁慶といい、熊野の男はみんなこんな小鳥なのかぃ?
 ギリギリで熊野水軍が現れた時はサイコーだったぜ!
 ちょっとだけ疑った私を許して。(笑)
 ヒノエくんが襲われて悲劇→運命上書きになるのかと思ったら
 なんですかあのスチルは。
 似合うじゃないか…! 
 彼に手を引かれる主人公がまさにお嫁さんみたいな感じでほのぼのでしたvv
 

つづく。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
