ヲタらしくなってきた…
えっと、左からとむさんの旦那さまタイのおみやげゾウvv
もう一人の友人の東京みやげ、くじびきアンバランスと月詠体育モード
一番右がグルーミーです…。
なにこの空間。


軽く2週間ぐらい空けっぱなしにしてしまってごめんなさい…!!(土下座)
一身上の都合(ってなんだ)と体力が戻ってなかったのとで
この間ほぼパソコンを触ってませんでした。
OZプレイ日記が書けなかったのでOZをお休みするかわりに
遙かなる時空の中で3十六夜記に大ハマリしてたっていうのもある…。
(逝ってこい)
明日からまたぷちぷち再開したいと思いますので
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
