ちっとも白そうじゃなくなった…。あっ、剣の形が違
戦う女の子はかわいいvv
クリックで潰れてないのが出ます。ちょっと重いやも…。(ヘボイのに)


主人公の名前は五千石壱助(ごぜんごくいすけ)。
もっと変な名前にすればよかったな。チッ。

実は遙か3はずっと前に買っていたんですが
知盛出てくるのが遅かったり
フツウに剣を突きつけられて悲しくもなり(あとで萌えvv)
ストーリー分岐がよくわかんなかったりで
浜田さん(知盛役)目当ての邪道プレイヤーにはキツく
2周目の途中で放置してました…。ゴメンナサイ!!
でも十六夜記が発売されて、知盛激似の謎キャラも浜田さんが担当
しかも知盛も落とせるとなればこれはもう
ハマケン祭りしかない!!ワッショイ!!
※ハマケン:浜田賢二さん

ということで購入後コツコツ進めていたんですが
銀のEDを見たとたんやる気MAX、一気に攻略して
やっと知盛EDに辿り着きましたーっ!!(≧▽≦)
な、長かった…。
この人ってばヒントがあんまりない上に
八葉全員の恋愛ED、白龍・朔・銀・大団円・帰還EDを迎えていないと
知盛ルートに進めない
というハードルの高さ。
(攻略サイトさまに感謝!)
数周目になるともはややっつけ感が漂い
みんなの能力も高くなって清盛でさえ瞬殺ぎみでしたが
根性というか執念で(笑)やり遂げましたYO!orz

乙女ゲーでもちゃんと史実に基づいてて好感触vv
壇ノ浦、入水、奥州平泉あたりに萌えてもいいですか。(*´Д`)ハァハァ
戦闘が意外にしっかりしたつくりで
油断してるとなんの技もでない円陣で戦いに挑み敗走
仲間の好感度ダウンの道へまっしぐらなんてなハッハッハ!(お前だ)
一人一人のシナリオもかなりよくて、泣くはずないと思ってたのに涙を誘われたり…。
ひさしぶりにォタ魂全開でプレイできて楽しかったですvv

 


次はキャラの感想を語らせてくれぇぇぇ!! ワックワク。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
