ジャンプ三昧
本屋さんの漫画新刊ゾーンがジャンプで埋まってた。

特に最近うすた成分が足りなくて欲求不満だったので至福ちぅvv
おしゃみで鼻水すぶぬれジャガーさんに萌えた!
言いたいことはそれだけかコノヤロー。
最後の話によく似た状況は身近で起こりそうなことなので
というか私と友人間にありえるので誰かツッコんでください。
第200笛の見開き、本誌で見たかったなぁ。

デスノはひとつ衝撃的なことがありました。
月の破滅への序曲とか…?
メロをシャワー室に軟禁してくれと心で叫んでいたのは秘密です。(変態)
これから改めて月vsニアvsメロの戦いみたいな感じですが
本にはさまってたチラシ「義経記」のが気になったり。

表紙の長谷川が地味すぎて見逃すところだった罠。
銀魂を好きになって、ジャンプを時々チラ見するようになりました。
「ああ銀さんは今週もネタとシモにまみれた日常を送ってるなぁ」と
なぜかやすらぎを覚えます。(ぇ)
さらに「燃えよ剣」(by司馬遼太郎)も読み出して
登場人物に銀魂フィルターがかかっちゃって面白いじゃないか。(笑)
金粉…じゃなくて蜂蜜を全身に塗りたくったゴリラ(ぅわ)と電車侍がワラタ。
ジャガーと同じ巻数だなんてなにかコワいよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
