ウマー!!
LE CHOCOLAT DE Hの黒トリュフ1コ1000円…!

友人オススメ日本に1軒しかない(だっけ?)
六本木ヒルズけやき坂通りに面したチョコレートの店で買った
黒トリュフの入ったショコラ!!
メチャウマだったけどトリュフの味がしたがどうかはちょっとわかんな…(殴)

かなり足が痛かったけど、すごく楽しかったです東京vv
1日目に夜景を見にヒルズの東京シティビューに上がりたかったのに
なぜか一時閉鎖されてて残念でした。
プーチン大統領が展望台に来てたからかもよ?って友人は言ってたけど
どうだったんだろ。(爆笑)
悔しいからリベンジで2日目のお昼にまた行ったけどね!(ひつこい)
あと、上野のアメ横がにぎやかで楽しかったなvv 下町最高。
目的の美術館や博物館、さらには行く予定はなかった動物園まで
月曜日は休館だったけどね!(馬鹿)

お土産はベタベタ東京バナ奈と人形焼と村上隆のなんかだ!
イヤでも受け取れよぉぉぉっ!!(ヒドイ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
