フィール・アルミラ・ジュジュ:再生の護符・銀の首飾り・銀のかたびら
ジュジュは基本能力(攻撃力Lv.6・体力Lv.4)が高い上、装備枠は4つ!
活躍してくれそうですvv
レオンに持っていかれた装備は
EXモードに入って外すと、ストーリーモードのアイテム欄に戻っているようです。
タイトル絵は拘束フィール。たまらんがな…!


両手に花です(*´∀`*)デヘヘ

9話の続きの場所です。
女の子2人に囲まれると、陰惨な雰囲気も楽しく変わるというもの。(えぇ)

ジュジュ「ここは神々の遊び場よ。
      いろんな実験をやっては結果を捨ててきた所…」


ジュジュが言うには、この先にはいろんな仕掛けがあったり
真っ暗だったりするらしい…。
でも2人の時より3人のが断然心強いです。
イイとこ見せようぜフィール(自分)!


ジュジュアタック

ミッションは「トラップに気をつけながら進め」。
気をつけながらってそんな。

ジュジュがどんな動きをするのかワクワク見守ってたら
ダイレクトでパスを返してきよったーっ!!(゜∀゜)
う、受け取れないよ! この気まぐれツンデレっ子!!
ジュジュの予想外な行動にオロオロ空振るフィール。
できるだけアルミラからパスが来るようにしたいけどそうもいかず
連携もなにもあったもんじゃない状態に。

フィール「うおぉぉっ! ジュジュパスだぁっ!!」
ジュジュ「ばっきゅーんvv」
(串刺し)

プレイヤーのハートも打ち抜かれました。
ヤバイ。ジュジュ大好きになってきた!(笑)
彼女のパスは慣れないと受け取りにくいけど
フィールとのレベル2必殺技はなかなか威力が高くて好感触vv
敵を自動ホーミングして外しません。
2人が背中合わせで技を放つ様はカワイイのひとこと。(*´∀`*)ウフッ

ジュジュに現を抜かしててうっかり最初の分岐を
左に行ってしまいました。ゴーレム地獄再び。
(右は槍や斧を持ったしもべがいっぱい。)
毒の霧が吹き出る蕾だかバナナだかわからん物体をブッタ切り
丸型オルドを壊して視界を確保しながらたどり着いた先には
サプライズなイベントが待っておりました。
神様、趣味悪くないですか。


VS造られしものたち

煙る視界の向こうにレオンが立ってるじゃないですかーっ!!( ´Д⊂) ウワァァァン
駆け寄ろうとするフィールにアルミラとジュジュの制止の声が。
よく見てみると青い違う人でした。うわ、顔色悪っ!
ついでに真っ青なフィールやアルミラも。
この人たちは神々がつくった複製だろうとアルミラ。
コピーとはいえ、自分と戦わなきゃならない状況に複雑な心境で戦闘開始。

フィールたちの攻撃を華麗なステップで避けまくる偽フィール。
地面に落ちるまでエアレイドで蹴りまくる偽アルミラ。
力強い突きで本物をキリキリ吹っ飛ばしまくる偽レオン。


フ…フフフフフフフ……。orz
そしてなす術もなくニセモノ3人にお手玉され投げ捨てられる本物。
い、痛い…! てか死ぬ!!
パス回しされるしもべの気持ちがよくわかりました。
しかもこいつら単体必殺技まで習得してる!!
これにはフィールやアルミラもびっくりよ。
合体必殺技も出されたらどうしようかとヒヤヒヤだったけど、それはなかった…。
一人崩せば連携されなくなるので、あとはやっぱりタコ殴りで。ああ死屍累々。

  エテリア獲得数 7161 A
  クリアタイム 34分51秒 D
  瀕死回数 17回 D
  難易度 NORMAL A
  獲得アイテム 英知のかけら・狩人の指輪・怒りの仮面
  総合ランキング C


ジュジュが「わ…わたし…まだ死にたく…ない」って言って
ゲームオーバーになるとアルミラとはまた違う申し訳なさで涙。
ニセモノの倒れる時の咆哮がビミョーな気分に拍車をかける…。


長くなったので2へ続く…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
