OZ3話・5000いきました…!
うっひょー! や、やった!!

フィール:精霊の指輪
・闘魂の腕輪・銀のかたびら
アルミラ:精霊の指輪
・闘魂の腕輪・銀のかたびら・再生の護符
レオン:闘魂の腕輪・銀のかたびら
全員攻撃力・体力ともにレベル3

※装備キャラが倒した敵の出す黄エテリア量1.25倍。ただし緑エテリアの出現率が半分に。

3話がんばってみました! ドーピングしまくりでやっとS(5000以上)です。
レベル3必殺技OverZenithを使えるようになる13話までに
なんとか5000エテリア届けばいいな…という目標を達成じゃぃっ!!(≧▽≦)
でもこれは運がよかったほうで
いつもは2000~3500前後が平均のヘタレです…。ズーン。
てか9話クリアの時点でこんなモリモリアイテムをつくってる
自分がKI・MO・I。(EXやりすぎ)

公式サイトのスーパープレイはかなり勉強になりますvv
これを参考にしてなかったら、どうあがいても無理っポイ。
とかいってフィールド間のテンション維持なんて全くできてませんが…。orz
それどころかエテリア倍率がどうやったら上がるのかも
ほぼわかってなかったアホっぷり。
ええっと必殺技で敵を倒した後、テンションゲージが消えるまでに
別の敵を再び必殺技で倒すと倍率が累積するんですね。最大は16倍。
レベル1単体必殺技→1.5倍
レベル2合体必殺技→3倍
レベル3必殺技OZ→8倍   で倍率ドン!!
(笑)
書いてないと忘れちゃうのでメモメモ。

こういうのを意識してプレイするとなると、まだまだOZは奥が深そうです。
今度は英知のかけらがある方へ進まなくてもSを取れるようになりたいvv
なーんて調子こいてると奇跡は2度と見れないかもしれない…。(泣)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
