フィール:銀のかたびら・銀の首飾り・再生の護符
アルミラ:銀のかたびら・目立つスカーフ・蘇生の護符(瀕死からの回復速度25%up)
(Cランク仕様・アルミラおとり作戦。ごめんねぇさん!)

タイトル絵の二人の後ろ姿にホレたvv(*´ェ`*)ポッ


落ちた先…

暗がりで目を覚ますフィール。
なんとか無事みたいです。よかった!!
レクスが弾け飛んだから、トトも怪我してるんじゃないかと思ったけど
全然元気にエラげでした。(笑)
なんでこんなことになったのかわかってんのかアァン?とトトが問うので

選択肢>わからない…

私もわからなかったんで教えてくださぃ。

トト「その時おまえの心は
   神を殺したいという意志だけでいっぱいになっておった。
   だからエテリアたちに見捨てられたのだ」


なるほど…。フィール、ヤル気満々だったのか。(苦笑)
荒んだ心ではエテリアさんたちに好かれないらしいです。
うーん…どうしよう…。
と考えてもわからんモンはわかんないので
とりあえずその問題は棚上げしといて(笑)
今ははぐれたアルミラとレオンを探そう!!ということに。

フィール「トト…手伝ってくれるか?」
トト「ふ…まあよかろう!」

旅立ちの曲とともに燃え…!!


彷徨

案の定一人で彷徨うことになっちゃいました。
しかしここは一体どこ。
霊っぽいものが浮遊してるし、内装の壁もキモイ。
よく見ると管みたいなのがみっしり這い回ってるんですね…。
イヤな予感を抱きつつ一人ぼっちで進むフィール。さ、寂しい…。
うっかり打ち上げても誰も取ってくれないし
集合指示ボタンを押しても返事はなし…。クスン。
早く2人を見つけよう、うん。

あ、あの、倒したはずのしもべが霊に憑依されて甦ったんですけどナニ!?
しかも憑かれた方が速いし強いって!
さらに壁から口が伸びてきて
しもべ喰われたーーーーっ!!!

ギョエエエェェェェッ!! 気色悪っ!
あっ、でもそっか。コレにしもべを食べさせよう!
次々としもべを口に放る残酷フィール。なんだか口と連帯感が。(笑)
ところで食べられるのって敵だけだよね? 敵だけだよね?
ギャーーッ!! フィールも喰われたーーーっ!!
もぉヤだー! こんなとこイヤだぉーーっ!!
アルミラー! レオンー! どこだよおおぉぉぉ!!!

フィールの声は情けなく響くのでした。


合流

右の道の奥まで行くとアルミラ発見!
うわぁぁぁん! 無事だったんだね!!( ´Д⊂)
アルミラの方でもまだレオンは見つかっていないとのこと。どこへ行ったの…。
※今までの選択肢で信頼度の高い方と出会えるみたいです。
  8話で戦いの前に二人で話していない方ですね。

  今回かなりアルミラ寄りな受け応えでした。レオンすまん。(笑)


アルミラ「探さねばならないものが多すぎる。レオン、ドロシー…
      それにお前自身の気持ちの落ち着け方もな」


ねぇさん…!(*´ェ`*)キュン
アルミラのやさしい微笑みに癒される…。ラブvv
よし、これでやっと連携できるぞ!
パスできるのが嬉しくて、ゾンビしもべ相手に延々とキャッチボールを繰り返す
フィールとアルミラ。(笑)
2人なのでテンションの上がり幅は少ないんだけど
ああ仲間っていいなぁ…。


+ジュジュ

中央最深部・恐怖のゴーレム3体密集部屋を抜けると
ボスではなくジュジュの影が。
ジュジュは私たちを探していたようです。
あれから自分は死ぬほど落ち込んだのに
レオンやアルミラがそんな風じゃないのはフィールと一緒にいるからね!!
とズンズン話を進め、レオンが戻ってくるまで問答無用で手伝ってくれることに。

ジュジュ「その間にフィールをじっくり観察させてもらうって事で
      いいでしょ?」


じ、じっくり観察ってマ ジ で か。(*´Д`)ハァハァ
もう隅から隅まで見てやって!!(変態)
そんなジュジュにふっと顔をほころばすフィール。イイ表情するなぁオィ!
(ここらへんで友人からジュジュツンデレ認定が・笑)

  エテリア獲得数 1860 C
  クリアタイム 42分20秒 D
  瀕死回数 14回 D
  難易度 NORMAL A
  総合ランキング C
  獲得アイテム 英知のかけら

 
ここってCランクとるの難しいよーな…。(汗)
ねぇさんをおとりに使ってもヘタしてゲームオーバーになると
ボス戦もなく全て最初からやり直しっていうのはかなりキツかったです。
瀕死回数を稼ぐためにフィールを口に喰わせ
エテリアを貯めないようにしもべを口に喰わせ
なんだかいろいろツラかった…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
