母が来て言いました。
「あら、めずらしくアニメじゃないの見てる」


見ていたのは
仮面ライダークウガ(ビデオ)でした☆




なんでクウガを見ることになったのか。
それは…
松山さん(聞仲役)が出演なさっているからだぁぁぁぁっ!!!

(アイタタターッ)

いやー、松山好きが押さえきれずに
他に何に出てるのかな~?と思って検索かけてみたら
元は俳優さんだったんですねvv
けっこういっぱいありました。
「ウルトラセブン」の隊員とか任侠系(!!)とか18禁とか?!!


ママン、あのお空に架かる虹まで飛んでいけるかなぁ?


いやいや落ち着けー。
えー無人島に流れ着いた女優を恥辱・・・いや違う!!
きっと脇役だって!
主役♂のお手伝いをして、女優を押さえつけたりするだけだって!!


だーーーーーっ!!!


……さて。アニメの方は
「おじゃる丸」「コレクター・ユイ」「SAMURAI DEEPER KYO」
「テニスの王子様」「押井守系ゲスト」「HUNTER×HUNTER」
「PEACE MAKER 鐡」「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」
などなど。

実世界の方とすごい世界観の落差があるんですねっヾ(≧▽≦)ノ 当たり前だ。
つか、アニメ気づかねぇ~っ!
ちょこっとしか出てない上、声違いすぎるぞぅww
(修羅の刻は見てないけど)
芸達者なんですね、松山さん…いろんな意味で。



   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     


そんなこんなで、現物松山さんを見ようと思ったけど
さずがにヤ○ザもんなどをイキナリ借りるのはちょっとキビシイので
お母さん方にも人気だったという「仮面ライダークウガ」から見ることにしました。


オヤジもすきですごめんなさい
松山さん↑
やけに声がいいキュピーンとしたオヤジ刑事。

ごめんなさい。大爆笑でしたw
いやー、おやじはイイねっ!
カップリングはやっぱり、一条×五代ではなく杉田×一条でしょうっ!←おかしい
(杉田:松山さん 五代:オガギリジョー 一条:葛山信吾)
でも、五代くんも(かなりサムイが)なかなかさわやかでいいよねvv

というわけで、副効果として
普通にオダギリジョーも好きになりました☆
よかったよかった。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
