録り溜めてた「あしたの、喜多善男」を見て、朝から泣けてくる。(笑)


うまかったょ。
父と兄さんsからホワイトディ。

いいんだいいんだ。ファミマでまとめ買いのお返しでも。
彼らから今回生まれて初めてお返しもらったから…。

クッキーとチョコをくれた友達sありがとぅvv
めちゃウマーでしたぞぉ~!(*´∇`*)
松山Lも好きかもしんない。
実写L特集&ギャグマンガ日和プチ大人買い。

白ワールド in L…かなりモキュモキュきちゃったかもしんない…。(*´ェ`*)ポッ
特に認識してなかったハズなんだけど
雑誌を衝動買いしちゃうくらいには好きなことがわかった。<松山L。
Lが走る! ヨレヨレ自転車に乗る! 子供相手に困っちゃう☆
そんな映画(?)「L change the world」すごく見てみたい。
(話の内容は…ごめんなさい知らない。笑)

DJ OZUMAは少女マンガ愛してるんですねー。
ときめきトゥナイトとかホットロードとか…世代がモロかぶりでおもろすぎです。
中学の時クラス中で回し読みされてましたよホットロード。
なつかすぃ…。
あの頃の不良さん(死語)たちのバイブルですよ!
このマンガみたいに傷つきやすい心やさしい人たちが多かった…たぶん。
(よく問題も勃発してたけど。)
短ランだったりちょースカート長かったり不良座りだったけど
引っ越してきてアウェイ気味だった私にかまってくれたり
話したらなんだか楽しかったりと
ヤな思い出はひとつもないです。
むしろふつうのクラス内グループ派閥抗争ヤルタ会議みたいなのの方がひどかったです。
(ウチの中学が比較的素行まろやかな不良さんが多かったからかもしんない。笑)

最近ツタヤにコミックレンタルができてマンガ借りまくりですが
ちょくちょく借りてたオノ・ナツメがこの雑誌に載っててびっくりしますた。
絵が独特で手に取るのを躊躇してたんだけど
ほのぼのな物語となにげないシーンを切り取るカンジの作風がなにか気になってくる…
私的にはそんな漫画家さんでした。
(「not smile」は他のと違ってヘコみ系かもなので読むとき要注意です。
 実際とむさんがヘコんでた。笑)
ウワサの眼鏡老紳士が営むカフェのお話読みたいのに
それだけがツタヤにないなんて…きぃっ。
少女ファイトもおもしろいなー。
今3巻まで出てるバレー漫画で
迫力のあるふっとい線と女の子の体のラインがよいですvv
マッサージってなんかドキドキするな。(笑)
あとムヒョ、ネウロ、怪物王女、ぼくらの、隠の王、秘密、死化粧師、有閑倶楽部などなど
読み漁っております。
でも安くレンタルできる期間が過ぎたのでただ今ストップ中。
2日で10冊も読めっかー!

そんでトートツにハマるギャグマンガ日和。
フィッシュ竹中さんの存在がどのマンガのフィッシュ竹中さんなのか
ずっと気になって仕方なかったのがスッキリです。
1話5分だと思ってアニメ24話分をいっき見してたら
案外すごく時間が経過しててビビりました。
夜風呂に行き損ねそうだった。
シリーズものっぽいの(?)以外だったらコレとコレが大好きです。

「終末」。ゲップだ汚ーい!どんな歌だよ!?
司会者のハイテンションツッコミ腹いてー!


「ラブ江」。なにパイオツ触ってんだ!!



めちゃ早口なのが逆に心地よくなってきた…。

全部黒く写っちゃってますが
フレーム表側があずき色、裏側はむらさき色なんだー。


新しいメガネになりました~vv
なぜなら、うっかり床に置いていたメガネを(母が)踏んづけて
折り畳むところがボッキリ折れたから。_| ̄|○
…うん、そういう危険て常にあるよね…ははは。
(気をつけよう)
眼鏡市場でお買い上げ。
レンズ薄型でちょー度が入ってても18900えーん。安い!!
またまたいっしょに選んでくれて、とむさんあんがとー!(*´∇`*)
しかし私の目玉はどこまで悪くなれば気が済むのだろーか。
車運転できなくなると困っちゃうぜ。

| main |

