
この家に引っ越して以来(20年くらい?)の新品。
大掃除ついでにニトリで買いました。(まだまだ続いております大掃除。。。)
ニトリにしてはまぁまぁよいのでわないでしょぅか。(笑)
よく撮れてないけど、薄いブラウンでラインがとろどころ入ったヤツです。
いやあ白い~! レースカーテンの白さがまぶしぃっす。
前回の結果からいきます。
T3:2.32
T4:0.56
TSH:>0.03

前々回よりさらに下がりまして、T4が正常値を下回ってきたので
つ い に 薬が6錠へダウン!!
うおー念願の減量だよおおぉぉぉ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
これでむくみとかちょっとはとれるに違いない。
そして2週間後の今回は…!

T3:1.36
T4:0.4
TSH:>0.03

T3、T4ともに正常値下回っとるがなっ!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
薬がフツウに効いてる! てか効きすぎてる!!
(TSHがあいかわらず不動ですが…これはもう経過見で・笑)
ということで、さらに減って1日3錠になりましたぁ!
スゴイ!! 数ヶ月前に比べたらすごい進歩だよvv
ちょっとした感動…。(ノД`) 先生の声も明るい。(笑)
そして先生からついに

「毎月保険の査定があってねー。
 もう月2回血液検査するのが難しくなってきたのよ。
 数値もよくなってきたし
 そろそろ診察を月1回にして、ここから巣立ちを考えなきゃだねー♪」

巣立ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くっ、できなくなるならしかたない…。(なぜイヤそう)
というわけで、薬減量&診察回数減少と順調な結果になりました♪
いやあスバラスィ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

| main |

