おこたvv

無印で新しいおこた買いますた!!(*´∇`*)
天板固定ネジ付でテーブルとしてもオールシーズン使えますvv
なんての初めてで
最初このネジってなんだろ…て引っこ抜いちゃったョ。(ありえね)
いつもは5000円くらいのヤツで済ませていたんだけど
扱いが粗雑なのか、脚がボッキリいっていたのをガムテで補強して使っていたので
ここはひとつよいものを…!
ということで麗しのブナ材木製おこたじゃぃvv カンドー!
丁寧に使わないとすぐ汚れちゃうよね~うふふ~♪

で、3日も経たない内に
母が強引におこたを引き寄せて脚裏のストッパーが一枚剥がれました。。。_| ̄|○おおぉぉぉ


無印の10%off期間中に、いろいろ狂い買い。(ちょっと調子に乗り過ぎた)

ブナ材マガジンラック ラタンティシューボックス
ポリプロピレン・メイクボックスとやわらかボディタオル アクリルポット
左上:ブナ材マガジンラック 右上:ラタンティシューボックス
左上:ポリプロピレン・メイクボックスとやわらかボディタオル 左下:アクリルポット


ほかにもベージュのトイレットペーパーホルダー(マットもセットで買いたかった…涙)
コースターやランチョンマットなど…ああステキ。
徐々に無印を浸透させていくのだー!(笑)


そしておこたを設置して15分後…。

おこたvv

雑 然。
今回の血液検査の結果は!!

T3:2.83
T4:0.83
TSH:>0.03

完全に☆甲状腺ホルモン両方とも 正 常 値 ですー!
ぃやっほーい!☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
やった! なんて晴々な気持ちなのー! なのー! 
といいつつまだTSHは出てこず。
そのためなのか、薬は9錠のまま続行にして
低下気味になったら減らしていこうかということでした。(マジすか)
甲状腺ホルモンが低すぎだっと脳が感知したら
頑張ってTSHが分泌されるのでは…?
という目論みかも…なんて思ったり。
(今まで甲状腺ホルモンあふれ返りすぎててTSH働かなくてよかった)

それにしても最近よく筋肉がツリます。(笑)
ストレッチで首を回すとビキッ、腰をひねるとグキッ、足を伸ばすとドギャーン。
薬がよく効いてる証拠(てか副作用)らしいです。
あとちゃんと(?)寒さを感じられるようになってきました。
朝とかもう厚手の靴下はいて毛布に包まってないと
寒くてガタガタする日も…。
(単に衣替えが間に合わずに上着が半袖だからもしれない・笑)

お粥ランチにえびチリたまご。

はあぁ~~体に染みるぅ。。。
なんて、なんてやさしい味なのかここは…っ!
ランチいいょランチ。
お粥のほかにご飯や点心ランチもあってものごっつい迷う迷う。
でも…やっぱりお粥にしてしまうよ…癒し。(*´∀`*)
今日は大根餅に冬限定のタロ芋餅がご登場してましたvv
なんかもう食べたら寝そうでした。(ぉぃ)


とむさんからもらった和歌山土産の梅~!(*´∇`*)
選んでくれたのは、ハチミツを加えて漬けたまろやかな味ですvv
これを…



お茶漬け風味にて食す!!

梅、まいう~~~っ(*´∇`*)

味が深~ぃ! 2、3段構えでくるくる変わります。
やや甘、すっぱ、まろやかぁ~食べたことなあぁい!
(テンションあがりすぎ)
ごちそうさまでした☆


今日のVVV6スペシャルガン見です。
安ウマメニューの方がややトキメキを感じたかも…vv
(セレブコースも美味しそうだったけど遠い世界すぎて想像力追いつかねー!笑)
一番ヤバかったのは、まさかそうくるかのお茶漬けオムライスでした。
異食文化の出会いやでぇ~はあぁぁ。(ため息)

| main |

