今回の血液検査の結果。
「よいお知らせですよ」と軽やかに言われて(は、初めてだ…!ドキドキ)
おもむろに聞きますと

T3:4.65(前回より2.62↓)
T4:1.25(前回より0.6↓)
TSH:>0.03

きたきたきたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
T4はもやは完全に正常値内、T3ももう少しですよ!
こんなに下がってくれるなんて…ステキ。
(TSHはまだ出てませんが、これは後から上がってくるそうです。)

先生「やっと薬が効き始めたみたいですね。
   人の1.5倍くらいかかりましたね~。
   もう薬じゃ効かないと思ってましたよ。手術するかなって。」

ひょおおぉぉぉ…度々そんな会話してたような気がしますが
なにはともあれうまくいきそうでよかったですvv
運動ももう少し増やしても大丈夫という許可ももらい
なんかいろいろめでたい!
鼻で鼻歌歌いながら帰りました、はい。(*´∇`*)
8月末か9月の頭から、休みの日はずーっと大掃除をしてるのですが
5、6年分のゴミが出るわ出るわ。
まだ2階部分には達しておりませぬ。

溜め込んだマンガが100冊以上はあるかも(現在も増殖中)…でも売れない!
これは全部厳選したマイフェイバリット☆マンガ、だから…っ!(うぜぇ)
初めて頬染めて買ったまんがは「♂(アダム)と♀(イブ)の方程式/すぎ恵美子」。
当時(ってうん年前だ)流行っていたものです…。
そして中学の頃からとっていたと思われるJ-pop(!?)カセットテープの山。
でもだんだんアニソンが多くなってくるミゼラブル。
戸愚呂兄弟VS幽助って(ソングバドルドラマCD)…! 昏倒しました。
そして高校の時入部していた文芸部(ひいぃぃぃ)が発行した冊子が!!
(そのほか、まん研や美術部にもいました…ありがち。)
あの頃の私は寝ても覚めても授業中もテスト用紙の裏にも
詩やマンガを書き殴っておりました。あぁ恥辱。
しかし先輩方の詩の美しいことよ。
私の詩の破綻具合が恐ろしい。
(例:題名「神聖○○○(私の名前)帝国」ってなんだ。ヤバイ宗教みたい。)
唯一先生が大会?だかなんだかに出して下さったヤツだけは
銅賞だかを頂いて比較的まともだったようですが
あとは…あ、アカン…放火したくなってきました。
(集めたらダンボール一箱分はありそう…闇。)

さらに、ちゃんとペン入れしたらしい最遊記のマンガが出てきよったー!
ツヤベタ、点描、トーン、あぁ絵がクラクラ…もはや何も言うことはないです。
これは最遊記の劇場版を見て描いたと思われます。
(いっしょに観に行ったよね? とむさんvv)
以下目潰し。クリックで大きいのが出ます。全2ページ。見方は左→右です。

1ページ目 2ページ目

まさに 糸   色望。
DATH NOTEの最終回録り損ねたーー!!
レコーダーの電源ひっこぬいて作動するはずもない…。_| ̄|○
今日に限ってああああぁぁぁ。。。私ってバカ。。。
おかゆ(゚Д゚)ウマー
左のはマックスバリュー製(ローカルな…)豆腐ハンバーグです。
いいですょコレ。(笑)


無印で買った「豚肉とじゃが芋のカムジャタン粥」とともにvv
ピリ辛でうまかった! ちょこっと入ってるじゃが芋も(゚Д゚)ウマー
というかカムジャタンてなんだろうか。(ぇ)
なんだか「おやがだたさまああぁぁぁ!!」の暑苦しい人とお館さまに会いたくなってくる。
でも画面酔いしてしまってできないので
You Tubeのプレイ画像でも見て心を満たそうと思い、たどり着いた動画集。


せん☆ばさ…ネ申動画その1。すごすぎる。



その2。後半の武田軍繁栄ソングに討ち死に。お・や・か・た・さ・ま・ぁ! 悶絶。



つながりで「さよなら絶望先生」アングラOP(4話~)とED。
ぶれぶれぶれぶれ~もう頭から離れない。
この曲、癒しを感じてしまいました…あぁカオス。
初めてアニメ見たけど、力入っててよいですねvv
絶望先生の声はもうちょこっと絶望感がほしかったような…でもステキ♪



おまけ。お気に入りのペルソナ3フェス・コードギアス解読不能ver.MAD。
カッコイィvv(*´∇`*)
昨日の血液検査の結果。

T3:7.27
T4:1.84
TSH:>0.03(コレって検出できずの意味だったらしい…)

ぎ、ギリギリT4が祝☆正常値突入~~!!
足の小指突っ込んだくらいの! ギリギリさ加減ですが!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
また横ばいなんじゃ…て、私も先生もマジで疑惑満々だったのたけど
なんとか下がってくれてましたvv
まだT3が2倍くらいあるんでこのまま9錠続けますが
下がり幅が前より減ってるので
芳しくないとまたもや薬増えるかも宣言は常にされてたりします。(笑)

そろそろ病院を4週間に1度の頻度でもいいのでわ?
と先生に言われたのですが
エ~もうちょっとこのまませんせぃ(女医さん)とお話したいな☆モジモジ☆(痛)
とは言ってませんがっ…!
T3も正常値になるまではこのペースでいきたいなぁと。
先生は、いつかは親(病院)離れしなくちゃねっ☆って返してくれました。
ってなんの話なのか。
検査費もなかなかお高いしね…。

ほくほくvv でももっと借りたいのあったよーな。

シングル借りたのひさびさだ~。(*´∇`*)
一泊とかで返さなきゃなのでなかなか気力がなかったのだけど
らき☆すた聞きたさにレンタルごー。(笑)

ウチの地域でDETH NOTEがもうすぐ終わります。
イイネ! キモイトすごくイイョ!!
笑い堪えるんだ俺…!の、んふふ笑いがすごいキモイ! ステキvv
あと魅上照の飛び散るヨダレの中恍惚となる、人としてヤバイ領域のソレとか。
過剰演出がハマってきた…!(もう終わるけど。) 
家計簿DS~。
ケースの下辺が青と緑になってるのが不具合改訂版らしいです~。

今月ケータイ代がオッパッピー(?)になり(´・ω・`)
ここのところエンゲル係数も高め…というかエンゲル代と本代でほぼ埋まるので
なにげな~く使っているお金をちゃんと見てみよう!
という試みで買ってみましたvv
(すでにこれも出費項目…笑)

画面はラブリーでなごみ系なのに
簡易版にしてはなかなかの機能なのでわないでしょうか。

| main |

