
友人のお土産。
老祥紀の豚まんと、創業慶応元年というお麩のすまし汁。
めちゃんこ(゚Д゚)ウマー


友人の年間イベントのひとつが終わり
ちょっぴり手伝ってた(はず)の私も一安心。
またまた長らくあいていたブログを再開したいですvv(ひぃぃごめんなさい)

今朝蒸し暑いと思い、扇風機を最大風力にして吹かしていたところへ
何気なく薬指が突っ込んでいき、すごい勢いで回ってる羽根に殴打されました。
お約束だけど、幼い頃は微風でやりました。
窓を開けた部屋の端っこで、「うぉ痛ってーコレ!!」と叫ぶ朝日のまぶしさ。

夕方からカラオケ行きます。
Yさんは、涼宮ハルヒの歌を踊りながら歌う気がする。ヤツはやる。
とむさんはきっと今ハマっているエウレカかな。
私はアクエリオンがいいです。
ヲタク・ガチンコ勝負!(入室警戒警報)
前行った古い機種のDAMしかないおじさんおばさん御用達のカラオケ屋さんで
昭和歌謡曲やシャ乱Qの「シングルベッド」など
普段歌わないものを強要されたストレスを今晴らす時。
(それはそれで楽しかった)
◆6時~

そんな気はなかったと思うんだけど
朝6時に起きてちゃんと銀魂見てた。
(ウチの地方の放送は日曜朝6時から)(誰が見んだ)(私だ)
先週長谷川が出るって予告があったから
長谷川のために起きたんだきっと。(ヤだな)
いやー長谷川が碇ゲンドウの声でよかった。ナイスキャステング!
もうそれしかありえないよネ! 外見的に。
今日で3回くらい見ましたがもう2ヶ月もやったんですねー。
杉田銀時にもだいぶ慣れました。
アニメの銀さんはそんな声出しそうな感じしてきました。
サンライズだからなのか(いや全然わかんないんだけど)
警察車両がえらい勢いで飛んでて
スペース大江戸冒険活劇みたいだなーと思いました。(作文?)
来週はついにチンピラ警察24時・愛のストーカー
近藤局長が登場するはずなので
来週も6時に起きてるかもしれない…。

◆6時半~

違うチャンネルでNARUTOが始まるんだけど
 (ONE PEACE以外のジャンプ系は朝に追いやられている)
さすがに眠くていつもあんま見れてないだってばよ。
EDの歌がなんかいい感じ。
ソウルソサエティに激震が走るらしいBLEACHザ・ムービーは12月放映だ!
あと.hackのCMで流れるALI PROJECTの歌がすごい気になる。

◆7時~

ゾロリキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
たぶん友人も起きれたら見てるはずのゾロリ。局所的一部分に大人気!
いつも何かしらの役に大物声優さんが出てるので
それを後日話し合って当てるのが楽しみ。(ええー)
来週ゾロリ作メカガオンが出るなんてトキメくなぁヤバイなぁ。(お前の頭がヤバイ)
「まじめにふまじめ~」になってからガオンめっきりいなかったから
待ってたんだよ!
二人は考えることがいっしょなんだねvv

◆7時半~

飽くなき冒険スピリッツ! ボウボウ戦隊ボウケンジャー!(ゴウゴウだ)
やっぱ眠くて毎回ところどころ話飛ぶんですが
ボウケンレッドはいやに爽やかでスキです。
なんでそんな熱血爽やか兄ちゃん系?
今日は自分的に萌えなシーンきたこれ…!
波打ち際で水の民の証である宝石を
そっと水の民・ラギの額にはめるレッド。
なんか恥ずかしい!! アレ?婚約指輪?(違うし男同士だし目を覚ませ)
今回ダイボウケン(巨大ロボの名前)が
アルティメットダイボウケンにパワーチェンジ。
やっぱもったりしてるよ!
全体的にダザいのがたまらなくおもしろいです。
シャベルやピッケルやハンマーを振り回すとか
トレジャーハンターはそんな感じじゃない。 はず。
(それじゃ土木レンジャーだよ)


そんでテンション高く朝ごはん。

| main |

