
おみやげvv
銀のブレスがパス代わりでございます。


パーチィ! パーチィ!
こんな一般人が紛れ込んでいいのかオドオドするくらいセレブな雰囲気でした。
(ホントは主催のお店でいっぱい買い物した人しかご招待されないんだけど
 友人の友人がその店の店員さんだったのでおこぼれに)

てかトップモデルが!! 1~2メートル先の間近に…!(*´∀`*)ポヤーン
モデルが歩く方へみんな顔が向いてて面白かったです。(笑)
いやいや見るよ! 食い入るよーにガン見するしかない!!
どこまでが股上?ってな脚の長さと美しさ
そしてあのこぼれる微笑みとサラッサラの髪の毛
どれをとってももう私らとは違うイキモノだったよ…( ´Д⊂)
あんなモデルウォークしたら背骨が折れます。
ブランドの新作を披露してくれたはずなんだけど
服というかモデルしか目に入ってなかったよもう虜ですすんません。
腰骨がおへそが残り香が。(オヤジ?)
はぁ…至福な空間でした…。
誘ってくれたYさんと招待券をくれたHちゃんに感謝vv
行ってよがっだよー!
フィール・アルミラ:銀のかたびら・銀の首飾り・再生の護符
レオン:銀のかたびら・再生の護符


塊魂~OZ ver~

なにか全体的に白い階層に出てきました。
そこに不吉らしい大きくて黒い塊がジワジワ近づいてきます。
何だコレは!?

フィール「ただのしもべなら、こんなイヤな感じはしない!」
レオン「じゃあ、なんだよ!?」
フィール「わからない!
      けど、あれに触れちゃダメだ! エテリアたちがそう言ってる!」


わからないのか!!(笑)
ともかくその黒い塊から逃げながら戦うことになりました。

最初はそうでもないんだけど、いつの間にか塊が迫ってて吸い込まれちゃうよ!!
近寄られたら最後、えらいダメージ受けて吐き出されるものの
素早く離れないとまた吸い込まれてしまう無限地獄。
しもべが前よりさらに強くなってて
ヴォロでさえフルセット叩き込まないとピヨってくれないっていうか
ヴォロのくせにガードすんじゃねー!
(フィールさんガラ悪くなってきました。)
何この焦燥感!!
は、早く、早く倒さないとヤツがこっち来るこっち来ギィアアアァァァ


VS侵食神

えーと、待ち構えていたゴーレムにさっきの黒い塊がとり憑いて
なんかゴリラっぽいものになりまし…た?
依然としてよくわからんことに違いはありませんが
もうブチのめすことは決定してるんで、そのへんよろしくお願いします。

ここの「神狩」の音楽と、ウホウホなボスの動きがスキですvv
ずっと戯れていたくなってきた。
実はしもべはフィールたちではなく
この世界の異物であるボスに向かって攻撃をしかけてるんだって
攻略本に書いてあったんですが
いやー気づかなかった。
ボス戦よりそこにたどり着くまでがキツく感じられる今日この頃。

 エテリア獲得数 16942 A
 クリアタイム 30分8秒 D
 瀕死回数 18回 C
 難易度 NORMAL A
 総合ランキング C


アレ? 終わり?
ゴリラの説明もなんもなしでこの話終わっちゃったー!!
しかも初回1時間スペシャルだったらしいアニメ銀魂
すっかり忘れてたなぁ…。

昨日買った銀魂12巻にはさまってたチラシを見て思い出した次第です。
どうだったのかなー?
偶然目撃した友人の話によると
やっぱギャグあたりががんばってる感を醸し出してたという感想でしたが
確かにアレをアニメでやるのは難しそう。
うまくいくか痛いかどっちかだもんなぁ。
今回のスペシャルはオリジナルストーリーらしく
次週から第一訓が始まるということなので
次は銀ちゃんねるに合わせたいと思いますvv
しかしノー○○しゃぶしゃぶとかどうなるんだろう。(笑)
漫画もアニメ化に恥じらい(えぇ)下ネタの盛り込まれた回があったりして
ますます放送コードにひっかかりそうですが
ギリギリで伏せながら突っ走ってほしいと祈っていますいやマジでストロイヤー。


<銀魂12巻の感想>

■ヅラの髪伸びるの早いな!
 あんまり自然に伸びてたんで、かなり気づかなかったです。

■銀さんもあの塾に通ってたんだねぃ。ヨダレたらして寝てたけど。(笑)
 12巻というとBLEACHでいえば一護が瀞霊廷で暴れてる頃だから
 そんな過去話があってもいい頃ですよね。
 (ですよねって言われても)
 松陽先生と銀さんの関係が、白夜叉に至るまでを繋ぐ因子になってそうな…?
 もういっそその過去がなくてただの無職で鼻ほじってる銀さんでも
 というかむしろ銀さんにはひたすらカッチョ悪い感じで
 それが銀さんのカッコよさになるかというとならないだろアレ、さっちゃんっぽい。
 (それじゃジャンプで主役はれないよ。魂がないよ。)

 

前売り券まで買って楽しみにしてた人。アイタタタタ。
右のはおまけのビニールケース。


幸せな時間でした。
映画館は子供とそのお母さんばかりでしたが(当たり前)
たぶん子供たちより楽しんでたっぽい大人が約2名。
大画面で線の太いゾロリを見れて大満足ですvv
(しかもテレビよりカッコよさげに描かれているところがまた…ウププ)
ムービーになってもパロディやりまくってましたよー(笑)
レーザーサーベルとトランスフォームがドツボでした。
コニャンくんとランラねぇちゃんも最初にチラッといたらしいよ!
っていっしょに行った友人が発見。(さすがだ…)
OPの歌をもっとガンガン流してくれたら
お子様といっしょにウェーブでもなんでも踊りまくったのにな!
よく考えるとゾロリってセクハラ変態おやじな気もするのに
それをひっくるめてさらに愛しくなってくるから山ちゃんは偉大です。(*´∀`*)ウフッ

実はケロロはあんまり見たことなくて
あのコギャルな女の子が恐怖の大王だってことくらいしか知らなかったんだけど
何気に声優さん豪華だったんですね~!
みんなの力を合わせて古代兵器を倒すあたり山場で面白かったかも。
努力・友情・勝利・ジャンプ!(違)
映画はまじめに壮大だったけど
テレビの方がギャグにキレがあるらしいので(キレって…?)
今度はこっちも見てみよっかな。


記念にパンフレットも買ったヨ!(゜∀゜)<どこまでも続くよ痛い道。
平の銀髪兄弟強すぎる。


【続きを読む】

| main |

