のだめ&きみはペット
のだめカンタービレ13巻きみはペット13巻
しおりのおまけは千秋でした。ミルヒーかのだめがほしかったなー(笑)


チラ見感想とか。
のだめ:
のだめ野生児爆裂突進ちぅ。ガブガブ
千秋を振り回すいい傾向だね(゜∀゜)ウフッ
黒羽根王子はマルレ・ショックに勝つことができるのか!
こういうの待ってたよ! ぜひ指揮棒折ってほしい。

きみはペット:
ペットとご主人様のラブラブぐあいが目にしみる…。
傷心の蓮見さんがコワイです。鬼畜!!(*´ェ`*)ポッ←?←ウソウソ
まさかルミちゃんがそっち系の趣味を持ってたなんて
モモの周りはヲタ度高い。(笑)
妄想デートはひきこもりがちな彼氏彼女にも最適仕様です。
※超絶個人的つぶやきなので、以下反転…はないです(笑)






DEATHNOTE8巻
DEATH NOTE 8 月×N×M混戦!!

と、登場人物紹介のとこにLいねぇよおぉぐえぇぇぇ。(吐血)
嗚呼この巻に彼の残像が2コぐらい見えるでぇアンタぁぁ…アフフフフ。

自称2代目LとLの後継者ニアメロは元気に
ロケット吹っ飛ばしたり
アメリカ大統領を駒に使ったりしてました。

(ほぼメロの犯行)

だいぶグローバルかつワールドワイド・ローミングな展開になっております。
誰が一番優位に立てるのか騙し合い。
ミサミサ愛の同棲生活が哀しいほどにザ☆一方通行。
ニアに役立たずと言われ、お前いつかコッロース!!(゜∀゜)<月
すっかりマフィアにできあがっているメロ。
またまた死神がやってくるわ死神側のルール増えるわもう
何かゾクゾクしてきたよ。(まねっこ)


あの、ところで本誌じゃニアの顔イっちゃってたって、ちょっ、マジすか!
この単行本では特に壊れてるコマは直してあるとか。
ソレはソレで見たかったなぁすごく!!(笑)
そうだよ! みんな口の端ひん曲げでキラ笑いすればいいんだー!

| main |

