銀さん歯磨きで鼻血
鼻らしきとこにつっこんでるのは歯ブラシです。
銀魂の銀さんのつもりです。
鼻血はオプションですが、今日私に起こったことです。


本当にお久しすぎてパソコンが漢字変換もままなりません。
絵の描き方も忘れてます。忘れるものもそんなにないよ。こんばんは。
そっと見守って下さった方々
長いこと放置プレイでほんとすんませんでした...orz
ちょっとエリンギを取りに行ってました。ウソですすんません。
いつの間にやら1000hitしていてとってもありがとうございますvv
時々ネットから管理人が消えるブログですが
これからも生存確認してやって下さいませ。ペコリ。



ここからは今までの出来事を箇条書きで。

銀魂8巻
  銀魂8巻。カッコよすぎた
  うおぉぉ!! 土方さんが表紙だよ!! マヨラマヨラ!(爆笑)
  ジャンプフェスタアニメ化おめれとーございます。
  銀魂が公共電波に流れる日も近いのでしょうか。
  まだ好きになって日が浅いのですが
  股間を押さえる銀さんにトキメキが止まらない。神楽パピーがんばれ。
  ところで、某まんが家さんのHPで
  いつも銀さんが脇に携えている木刀をゲットなさった写真が掲載されてて
  やっべぇ~これ今すぐ北海道に行ってきてぇ~。
  おみやげ屋さんのおばあちゃんに洞爺湖って彫ってもらいてぇ~。

九龍妖魔學園紀メイキングブック
  九龍妖魔学園紀メイキングブック
  実はうちの近くの本屋さんはけっこうマニアックなのも売ってまして
  即ゲットしちゃいましたvv
  なにげなくネタバレがそこかしこに披露してあるので
  まだなにも知らない方はお気をつけて…。
  監督と声優さんが50時間耐久でゲームをしながら解説してくれるので
  とても楽しいです(笑)
  九龍にはトレハンネタが満載なんだね! 全然気づけてません。
  疑問だった阿門家の秘密(?)もわかってスッキリよvv
  それにしても皆守甲太郎かわいすぎ(*´Д`)ハァハァ
 
OZ -オズ-
  OZ
  これの体験版をやってみました。
  少佐(@攻殻機動隊)がやさしく教えてくれるチュートリアルに萌えで燃えvv
  てかそればっかしてないで早くステージに行け。
  友人(とむさん)はものの10分ぐらいでクリアしたというのに…orz
  仲間二人とともに戦う三位一体攻撃は
  ハマればアクション苦手な人でも面白く進められそうな気がします。
  主人公とレオンの必殺技があさって行ってばっかりなんですが。
  公式HPはコチラ

★今さらながら鋼の錬金術師の表紙カバーをめくったら…
   笑った。
   全巻めくりまくった。
   アニメ3?話の焔の錬金術師がかなり面白かったなぁvv
   ブラックハヤテ号の落書きと大佐のツッコミがツボでした。

★ゲームの名前入力は真面目に考えちゃいけない。
   真・女神転生Ⅲのマニアクスが返ってきたのでちょっとやってみる。
   やっぱり主人公の名前で悩みます…。
   葉佩九龍にしようと思ったら「佩」の音読みがわかんないので
   坂田銀時にしました。愛称はぎんちゃん。
   >ぎんちゃんは
   ちょうど小銭を持ち合わせていた。

   爆笑。よかったね。
     
   


最後に、ヲタクはけっこう身近にいるもんだなってしみじみ思いました。

| main |

