やっち最強伝説。
やっち素振りにて葉佩撃沈みたいな。
素振りじゃないですね。

とりあえず基本装備のコンバットナイフ・MP5A4・ガスHG
購買で買ったカレーパン、男子寮でパクったAP回復できるガムを持って
れっつらゴー。

夕方のプチ喧嘩もサラッとなかったかように(笑)
三人で和気あいあいと墓地の地下へ潜入開始。
昨日見つけた穴からロープを垂らして降りたら遺跡が広がってました。
すごい!! 予想以上にかなり広いなコレ!
葉佩さんちょっと興奮気味ですよ!!
キャッキャ言いながらダッシュの練習、そしてマシンガン無駄打ち。
落ち着けぇぇウザイ!! ゴメス!!(皆守蹴り)

えーそんなこんなでくまなく調べ回ったら20分はかかちゃったよ。
この大広間だけで。
なんでこんなもんが学校の下にあるんじゃぃコラァ!! 全然いいけど。
今はひとつの扉しか開かないらしい。(セーブする井戸への扉も開くが)
つーことは、ここからいっとけということだね?
よーしじゃあ行ってきまーす! ギギィィィ…

             ★          ★          ★

もうアレだね仲間とはホントいいものだね!
やっちや皆守がヒント言ってくれないと
俺一人じゃ仕掛け解けないから!!(おいトレジャーハンター)
化人(なんかこの遺跡を守る敵)が来たって怖くないよ!

「八千穂さん! スマッシュお願い!!」
「うん、わかった! どっせい!!!

ダメージ400。敵殲滅。


ええええええぇぇぇっ!!!!???
ナニコレ?!( ゚Д゚)
俺がナイフや銃でちまちまやっつける数倍の威力なんですけど?!
トレハン<<<<女子高生
アッハッハッハッハッハーッ!
あとさあとさ

「皆守! 頼んだ!!!」
アロマがうまいぜ…。
 (アロマを吸って攻撃回避するパッシブスキルうとうとするの発動率up)」

めしゃああぁぁぁっ。

うおおぉぉぉぉい!!!!
うとうとしてよ! 今化人の攻撃当たってたろ俺!!
なに?! もしかしてお前だけ避けたとか?!
アレか! やっぱ喧嘩の腹いせか?!
君を頼ってるから頼むから何度も知らんぷりすんのやめて。
俺への愛も友情もLv.1だから仕方ないけど
もうちょっと避けてくれてもいいじゃあないか…(涙)
皆守のアロマバカがぁぁぁー…クスン。


そんな心の汗で目も霞んで
高いとこジャンプに失敗して落下するわ十数回も。
(ただ目測誤って滑り続けてるだけです。)
大きい掌がいっぱいあるとこですね。
ジャンプしたと思ったらナイフ振ってたりしてね。
もう内部の構造見てる余裕ありませんよ。
とりあえずいかにも向こうにボスがいそうな仰々しい扉の前まで行ったので
自室に帰ることにしました。
あー疲れた。(笑)


ところでなんで遺跡への入り口が開いてたんだろ。
昨日からの閉め忘れか? いやそれはないよねぇ…。
あっ、自分で開けたのか、な?(ぉぃぉぃ)

《あー長かった。遺跡探索2につづく》
デスノ:ネロ
ネロ↑が気になる今日この頃…。
アナタの顔は面白すぎる。


よ、よし更新できたぞ! 次の日になっちゃったけど(汗)
ホントはゲーム体験版の感想も書いてたんだけど眠くてまとまらないので
また今度にしよ…orz
九龍のプレイ日記がどんどんあとへ押してきてます。とほほ。
deathnote7.jpg
DEATH NOTE 7
第一部終了。そして新しい世界の始まり…


ついに…ついにL対月の対決に決着がつきました…。


再びデスノートを手にした時の月の顔がキモすぎて
思わず笑っちゃったじゃないか。
コレだよコレ! 月はやっぱりこうでなくっちゃね。
まさに死神をも超えた人間の表情だよ! キモイ!!

噂で知ってはいたんだけど
もうマジで心臓バクバクしながら読んだ。
ヤバイヤバイよ! ジリジリ死神の鎌が近づいてくる…ぐ、ぐるしいハァハァ。
L早く早く逃げてくれ!! って叫んでる自分がうるさい。
うぅ…非情だ…死は等しく降りかかるんだね…。
あの時から罠は完成していたのか。
Lを必ず仕留められる罠が…。
なんつーかデスノートのHOW TO USEが複雑になってきて
正直新世界の神の思考についていけてませんがひとつ言えることは
頭が回るだけでなく細かい細工もできないと
この世界に君臨はできないということでしょうか。(笑)

それにしてもまさかワタリまで…!
ミサももうすぐ寿命が尽きちゃうんじゃないだろか。
半分の半分ってけっこう少ないぞ。
あぁ全ては月の計画通りに…。
そして邪魔な奴らは一掃ですよ。僕は新世界の神となるですよ。
そんな僕も晴れて警察庁に勤務です。ウワー。


Lを継ぐ者…メロ(M)・ニア(N)。(ってコトなのかな)
Lが一人ではないようなことを前に臭わせていたけど
そういう事だったのね。
メロのぶっ飛んだ顔が月に負けてなくて楽しいです。
ニアはLに似てるね…クスン。

今後の展開もめげずに見守ろうと思いま…げふぅ。
当分はLの残像を探しそうだけど…パンダ?のマーチとか(笑)
ところで彼の本名はなんだったんだろ。き、気になるよ…!
本誌じゃ明かされてたりするのかな?




L  安らかに… †       (え、ホントに死んでんの?)

| main |

