草灯のバカ…。
ネコミミってかわゆいんだね!(*´Д`)ハァハァ
そんな世界に飛んで行きたい。(痛) ブカブカ服モエーvv


LOVELESS5巻買いましたvv(遅い
アノお人の存在がかなり色濃くなってキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
なにかドロドロとした大きな仕掛けがまさに始まろうとしていらっしゃる!
次の巻もとても楽しみになってきましたvv
言葉による戦闘も面白いしダークだし、HOMOだけじゃ終らせないよー!(笑)
戦闘機と犠牲(サクリファイス)って新しいモエだなぁ~(*´∀`*)
絶対服従で強い絆ででもそれに背いてて拘束具だよ! すごいグッとくるよ!
私Mなんでサクリファイスのほうでよろしくおねがいします。(何がだ)
LOVELESSの戦闘機は誰なんだろう。気になる…。

なにやらアニメも放映されているようなのに
ここじゃ見られないみたいでガックリ…orz
と思ってたら
早くもDVDの1巻がレンタル屋さんにあってオォ!と手に取ると
「おはよう♪仔猫ちゃん」とかいう謎の海賊版だった。
という夢を今朝見た…。
内容確かめるまで寝とけばいかった。
グラヴィオンツヴァイの最終回を
友人達といっしょにビデオで見ました。

合神しすぎだよ!(笑) もうよくわかんなくなってきた。
でも面白いから全然いいよ!
ただこれだけはあえて言わせてもらえれば
この物語の主人公は斗牙でもエイジでもなくまぎれもなく
クライン=サンドマンだ!!
最後もこのお方が締めちゃったしね!
あーすごく楽しませてもらったー(*´ρ`*)
これはヤバイなー絶対もう一回見たいよ!


グラン∑と旧グランディーバ
トレーディングフィギュアでなんでかゴッド∑(シグマ)グラヴィオン当ってるし…。

ええっと、左のロボがサンドマン専用機(だっけ?)のグラン∑で
周りがグランナイツが乗ってる旧グランディーバ…か、な?
これを組み立て…あぁッ! サンドマンみたいに意外にモロいなこれ!!
ていうか私細かい作業苦手だった! うぅ…うまくいかないよハァハァ…

ゴッド∑グラヴィオンが降臨ちぅ
でで、でぇきたぁぁああぁっ!!!( ´Д⊂)
かなり一生懸命やってる自分がイヤだ。
ところでグラヴィオンの頭が3つあるのはなんでだ?
それと使ってないパーツがあるんだけど、これはどうしてだろう…。
どこに挿したらいいの。
鋼の錬金術師10巻まで揃え終わりました。
友人にアニメ見せてもらって全く名前を覚えてない人続出だったので
夏には映画にも行く予定だし
復習もかねて今まで出てるのを急いで買って読んだ感想。


大統領じゃなくて大総統なんだね。

あー、スカーってこいつか!

×××たのハボ…いやヒューズさんだったよ!!
しかもこの方マスタング大佐の親友? ヘー

え? ロイ? ふむふむえーと大佐の名前なんだっけ?
ロ…なんだっけ。



これダメなんじゃないか?

ホントに一度読んでいるのか疑うよ。
今でもまだエドとアルがどっちかわかんないことがあるよ。

アニメを見てびっくりしたことは
マスタング大佐の声がやけにカッコエエェッ!!!
(゚∀゚)

え、どゆこと?!
あの人はほらタラシでさ
女子軍服をミニスカにするために上を目指してるんじゃないの?
(↑大間違い)
私の脳の中で地殻変動が起きました。
そっかぁぁ…ロイさんはフツウにカッコイイ人だったんだなぁ。(殴)
特にホークアイ中尉といる時の二人にモエモエだよvv
あーなんで中尉が大佐に忠心してるか知りたいなぁ。
そんで大佐の本命は中尉なんだよね?
でもタラシてるんだよね?(まだ間違ってるような)

モシモシ俺ロイ=マスタングだにょ!
木を隠すには森…とか。
手に持ってるのはシャワーじゃないょ。(笑)
たそがれてジュヴナイル
夕方校庭の片隅に集まる5人。ぎゅぅぎゅぅ。
クルクルみんなに顔を動かすと目が回る。
左奥からやっち、ルイ先生。右奥アロマ、取手…のつもり。
あっ、ぬり忘れが…。


夕方皆守といっしょに寮へ帰ろうとすると
黒い砂やめろおォォォォォッ!!ハァハァみたいなこと叫びながら
取手が駆けてくるではありませんか。
一体どうしたのか聞いても
「何がだい?」とか、「誰もいないよ」とか
そ、そんなだってアナタ今!!?
うすうす思ってたけど、もしやちょっとヤヴァイ人…?

3人の間にびみょーな空気が漂ったところで
部活(テニス部)上がりのやっちとルイ先生も加わって
やっちあらためて胸デカイよー!
いいよーテニスウェアがな!(何)
そじゃなくて。

あたし墓地探索行くの超楽しみ~ウフフ♪って
校則違反になってること先生の前で堂々と言っていいのかやっち?
ていうかなぜ取手くんが墓地の中を知ってそうに止めるのでしょうか。
そして頭が痛いらしく
「君たちでは僕を救えない」と言い残して去っていってしまった…。
うおおぉい!!? 救えないって何!
ただ激しい虚弱体質でちょっと最近頭痛で気絶しちゃうのよねー
じゃなさそう…。(アホ)

カウンセラーのルイ先生から彼の心の中を聞いて一同しんみり。
つらい記憶をなくして改ざんしても取手の心は救われない。
それはなぜか? 鍵は墓地にあるらしい。
どうせそこに潜るし、いっしょに探してみよっか?
よし【燃】!! みんながんばろーオー!
で終わるのかと思ったら皆守が

「どんな過去があろうと所詮他人には関係ない。
 心の傷なんてのは誰にでもあるし
 それは誰の力も借りず自分の力で乗り越えることだろ?」
とか

「お前はこの先いちいち助けていくのか?
 できないだろう? なら余計なクビは突っ込むな」
とか…!

待て待てびっくり。どうしたの皆守さん。
アナタそれ、けっこう自分のこと言ってません…?
ゥヴォレ…ヴォレ…そっそんなこと言われたら…
どうしていいかわかんないじゃんかああぁぁぁ(´;ω;`)
(泣くなよ)
混乱してどういうことなのか考えてるうちにそのまま物別れに。
あーあ、皆守来ないのかな…。

しょんぼりして寮に帰ったら皆守から謝りメールが。
思い直していっしょに墓地に行ってくれるらしい。
気まずい感じになっちゃったら、ちょっとやだなぁ…。
ゴーダンナーサントラ
神魂合体ゴーダンナー!! サントラ
男型と女型のスパロボが合体するよ!
パイロットは新婚さんだ(笑)
音楽担当は渡辺宙明です。イェア!!


古本屋に立ち寄ってふと見つけてしまった。
えぇい、レジのにぃちゃんなんかやさしい目で見るな!(笑)
深夜ロボットアニメでオパーイぷるんぷるんしてんのかいけないのか?!
それともにぃちゃんもゴーダンナー好きなんか?!どうなんだそこらへん!

もーやべぇべ戦闘シーンとか! 無条件に燃えるーっ!!
第一話見すぎてGガンナーが発進するとこが目に浮かぶ…アウオー
弦楽器群が激しいリズムを刻む中ヒロイックな主旋律が歌い上げるでぇ!!
みたいな解説も熱いよ!落ち着いてぇぇ。(笑)
OPもまさにロボットアニメのオープニングって感じでキュンキュンくるしさ(*´Д`)ハァハァ
アイキャッチやタイトル音楽がまたキャッチーで笑えるっていうか(失礼)
ホント巨匠ってすごいなぁ。マジンガーZも好きだったよvv
このアニメを教えてくれたヲタ勘のするどい友人に感謝(笑)
石を舐める舐めない?
し、しまった! いろいろ間違ってるけどまあいっか!
力尽きて石田…じゃない黒塚がペラい指人形みたいになっちゃってるし(汗)


変な人ゾクゾク登場中。
石の肌触りを舌で味わうことにむしろ喜びを感じちゃうほど石を愛してしまっている
「石研」部長・石田…じゃない黒塚至人(くろづかしびと)。
彼の与えたもうた試練(石を舐める)に耐えられませんでした…。
1分以上葛藤したけど無理だった。
俺の石への愛はアイツに負けたんだな…勝つのもどうだろう。
そんで石田(でいっか)ロスト。ウギャーッ!
パッシブスキル「ほくそ笑む(敵アイテムドロップ率up)」はけっこう大切だったと
あとで後悔しますた…orz

※今回の主役はこの人ではなくて
  悩める青白少年・取手鎌治(とりでかまち)でした。



今日はやっちと皆守がプリクラをくれたよ!ヤッホーイ!!
(生徒手帳にプリクラゾーンがあるのは学校指定か?)
これで夜の墓地探索仲間になってくれたらしい。
よぉし俺が守ってやるからな!フハハハハハ。
(↑日が変わらない内に前言撤回予定。)

ところで自分がトレハンだってこと二人に大変バレてるんですけど
これはいいんだろうか。
(皆守にはやっちがチクったんだけどさ…ばっちりコケたとも・笑)
コッソリ任務のはずなのに早くも正体を晒してしまってる俺が
ダメ★ハンターということでしょうか。
ていうか一般人を戦闘に駆り出してもいいんでしょうか。どうでしょうか。
でも一人じゃ不安なのでちょっと嬉しい…かも。(帰れ)

この學園に伝えられている「九つの怪談」のひとつ「一番目のピアノ」。
むかし音楽室で事故って手に怪我をした女生徒の霊が
キレイな手の人を襲って精氣を吸い取って
ミイラみたいになるんだとかならないんだけとか。
というただの噂話だったのが
本当に手だけだけどミイラ化した人目の前にデタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
どうなってんだこりゃ!!
意外に行動力のある皆守といっしょにその女生徒を保健室に運んで…

セクシー保健医キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ルイ先生モエーッvv
白衣とチャイナ服って! そんでクールビューティでいらっしゃる!
いろんな意味で絶対タダ者じゃない!!(*´Д`)ハァハァ
ルイ先生もターゲットロックオンします決定。
とかいってる場合じゃない。
ここにカウンセリング受けに来てるっていう取手鎌治とかいう人が
顔青白!! 声暗ッ!! 腕なっがーッ!!

皆守も「お前顔色悪いから日に当たれ」とかいう問題じゃない気がする。
なんだかヤバめな雰囲気を醸し出して午後へ続く…。
げんしけん1巻 げんしけん(1) げんしけんDVD-BOX1 げんしけんDVD-BOX 1
「げんしけん」のまんがとアニメちょこっと見ました。
別名・非ヲタ咲ちゃん奮闘記?(笑)
なんだかやけにヲタクがリアルだったよ…。
アニメでは劇中劇くじあんがOPから作られていたり(よく知んないんだけど)
ギルティギアがまんま動いてたりしたよ!
やっぱこのゲームってヲタ率高いのかな?
私XX持ってるしサントラあるし使用キャラブリギットだし…_| ̄|○
(ただボタン叩いて奇跡を願うプレイスタイル)

そういえば…
ケータイをマナーモードにするの忘れてて
バイト先でメール着信音に「チチをもげ!(by金色のガッシュベル・フォルゴレ)」
が鳴った時にはいろいろアレかなぁと思ったけど
それもまぁよき思ひ出かな。(いや痛い)
にゃんこ皆守

にゃんこ皆守。(痛)なんかドリームだぁ…。
シロウト臭さが炸裂している。

| main |

