≪ドラマCD「九龍妖魔學園紀」公式サイト≫

なんですかコレ! なんですかーっ!!
モ、モエエエエェェッ!!!
何気なく九龍のサントラサイトに行ったらなんか変わってる!(≧▽≦)
うわー皆守モエー! やっちきゃわいいぃっ! 密かにまりやん金田一だし。(笑)
なんだよ学園祭で「探偵喫茶」って!
私が考えてた「カレー喫茶」と違うじゃないか。(笑)
み、皆守がシャーロックで九龍ワトソンなのか? 倒れてるし!ギャハハハハハ
あー今井監督にヤられたー! モエ死ぬ(*´Д`)ハァハァハァハァ←ウザッ


※興奮しすぎてドラマCD公式サイトの絵を載せていましたが
  無断転用になることに気づき(遅いよ)外させてもらいました。落ち着けー!
フルバ17巻
フルーツバスケット 17 (17)
ついに衝撃の扉が…ひ、開いたーーーーーっ!!!

うあすっげーコトになってきた!!
衝撃が2段階でやってキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
今まで見てた世界が違って感じる。マジで?!
く、紅野しゃんがそうだとわ!
てか紫呉クッロー! 
少年の頃のあの透き通った目は、何がねじ曲がってそうなって。
愛しさ故に?! いいけど!
まったく予測不可能、衝撃回避無効。
そっちのが気になって、女の友情や生徒会長のほほえましい学園生活が
ちっとも頭に入ってこねぇ!
キョン吉くんと透くんはあいかわらずヲトメティック・ラブっぷりを
展開してたけどなぁ。

ハァ~~~落ち着こう。
さらにあの人も出てきて、どろどろぐちゃぐちゃまっしぐらだけど
結局まだ”絆”の謎は明かされてないってことなのかな?
慊人周辺がすっきりしたっていうか。

透くんは慊人まで辿り着けるだろうか。(そうしないとまんが終んない)
次巻も不穏な空気が漂っております…。
とむさんハピバ絵featuringセネリオタソ
とむさん(友人)に送った誕生日お祝い絵。
ファイアエンブレムのセネリオたんvv(言わなきゃわかんね)
やっつけじゃない。やっつけなわけじゃ…ゴニョゴニョ。


思いっきり油断しまくりの絵でハピバ。
日記に載せるって先に言ってェェ! 送りつけたんだけどねvv(゚▽゚*)ニパッ
違うんだよ!
お祝いが6月に伸びそう(伸びる)なんで
そのせめてもの場繋ぎをと急いで描いてたら0時回っちゃって
次の日になっちゃったーみたいな…ってこれやっつけ?
のだめ12巻
のだめカンタービレ #12 (12)
パリ編の続きvv
ヘコんでたのだめが逆襲デス。


つ、ついに千秋とのだめがーっ!!
変態の道へ分け入ってしまいました♪
千秋くん的にもっと(変態への)葛藤があるんだろうと油断してたのでびっくらした。
いや十分してたか。(笑)
これからは存分にのだめに振り回さたらいいと思います。
あとオーボエの黒木くんも出てきて賑やかになりそうな予感☆


ひそかに帯にあるプレゼント企画のマングースTシャツが気になった。
この學園は呪われているわ…
初タブレット直描き。むずかしい…。
ヘンな顔だけど描き直すのめんどい。(笑)


俺はたぶん、女教師にモエたりやっちーのパンチーの色を目撃したり
アロマが意外にキャラ立ってたりしてたことよりも
白岐さんが予想を超えて暗かったことにビビったと思う。
こっちが呪われる。

寝まきが紅襦袢だったことも合わせて
いろいろ気になる存在として
物陰からそっと見守る感じの距離感を保ちながら接していきたいと思った。



1周目はとりあえず、皆守グッドエンドルート狙いで進もうと心に決めました。
やっちーや白岐さんなどを押しのけてお前に突撃するからな!!(涙)
でも最初から【愛】を飛ばせず【友】止まりの小心者・葉佩。
いやいいんだ!
俺は皆守と友情を育もうと決めたのだからー!
で、でもお前がいいんなら俺は…ハァハァ。←すでにダメだ。

しかし皆さん寝るの早いではありませんか。
まだテニス部が部活してる時にはもう寝そう。
寮の就寝時間はいったい何時だ?
まぁ早く寝てくれないとトレハンとしても動きづらそうではあるのかな。
深夜頃とりあえず基本装備で、よくわかんないけどアヤシすぎる墓地へ
と思ったら、目的地へ着く前にやっちーに捕まりノリツッコミされたり
それを発見した皆守に呆れられたりと、まったくコッソリ行けてない様子。
ホントに将来有望なトレハンなのか?
ややコワイ墓守のじいさんにも見つかっちゃって
この日は結局墓地に入れず帰ることに。
そんな三人を学校の屋上(?)から見下ろす黒いコートの男。
目が赤く光ってるよ! なんか威圧的でハバキ☆超ムカツクーッ!!
てかこいつ誰だ?!
わかりやすいけどきっとアレだろう!!


なんだかいろいろ問題ありそうな学校だよ。
《生徒会》と《転校生》と《墓地》と《宝探し屋》と!!
ヘタをするとあの墓地の墓石の一部になりそうなことだけはわかった…_| ̄|○
エヴァ9巻
 新世紀エヴァンゲリオン (9)
9巻が出たと友人から教えてもらってたのに
本屋さんで一回も見かけたことなかったのを 古本屋さんでげっと♪
ホントに出てたー!(笑)


つ、ついにカヲルくんがキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
ご登場がおおぉっ?!!
ストーリー進行がアニメや映画と違っててちょっと期待vv
マンガは違うエンドになってくれーっ><
てか、もしかして次の巻でシンジくんはアスカの隣でエエエエエなの…か!?
いやいやカヲルくんと?!(*ノ▽ノ)イヤン
ここいら辺からもぅ目が離せないぞ☆←キャッチー
《真夜中の弥次さん喜多さん》


ホモはともかく(笑)
弥次さん喜多さんリヤル探しお伊勢さんへの旅面白かったvv
障子やダイレクトメールの絵が…わはは。
前情報ほとんどなしで行ったので
まさか構図かずおや喜多さんのお父さんが出てくるとは不意打ちでしたー!
個人的に笑の宿や次郎長やオカマの店主が大笑♪
みなさま濃ゆくてイイ味な映画でしたvv
ヤバイ…七之助さんが好きになりそうだ! てやんでぃべらんめぇ!

そんでもって
サントラが発売されてるそうでわありませんかっ><
うわ絶対聞きたい!
最初の歌やヒゲのおいらんとかをじっくりとー!
……ツタヤに借りに行くか♪

| main |

