前使っていた日記サイトが許容量をオーバーしてしまいまして(泣
こちらのブログに取り急ぎお引っ越しして参りました。

2005年4月29日まで
特定の友人に向けて発信していた超個人的サイトでしたが(笑)
このブログでプライベート設定にするのもなにやら面倒そうだったので(ぉぃ)
一般公開形式となりましたvv
万が一このような僻地へ迷い込まれたお客様がいらっしゃいましたら
こんな人もいるんだなぁとヒいてみたり
もしも暇つぶし等お気に召して頂きましたら
生温い目で見守ってもらえたら幸いですvv
なんともつたないサイトですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント・トラックバック大歓迎です♪ お気軽にどぞ~!
リンク・アンリンクフリーサイトです。
切り貼りしてやって下さいませvv


【WARNING】
  *ブログ主はヲタ傾向があります。
  *ヘンな絵がけっこう大きく発表してあったりします。
  *力尽きて(飽きて)よくゲームプレイ日記が途切れます。
  *過去日記多数な気まま更新です…。



【ブログ主について】
*主名:ヨタロウ(なんとなくオナゴです)
     名前付けるのニガテで…1時間考えてコレですorz

*水瓶座の大ざっぱなO型・火星人(-)。

*趣味はゲーム攻略本を集めたりタバコを集めたり集めたり。
 
*最近好きなモノ
    マンガ:いっぱいあって一部部屋の底が見えてませんが
         のだめ・デスノート・ジャガー・ガラスの仮面がイチ押しでvv
    アニメ:攻殻機動隊・ゾロリ・ゴーダンナー・大穴でグラヴィオン(笑)
    作家さん:島田荘司・京極夏彦・清水義範・夢枕獏(陰陽師シリーズ)
    ゲーム:ヘタレなので正統派RPGとかクリアできましぇん( ´Д⊂)
         (といってここに揚げてるのをクリアしてるとは限らない。
          いや全然してない)
         スペースチャンネル5・アトリエシリーズ・俺の屍を越えてゆけ
         真女神転生Ⅲ・九龍妖魔学園紀・OZ・遙かなる時空の中で3
    音楽:兄ソンバンザーイ!(爆)特にALI PROJECT・ゲームサントラ
        LOVE PSYCHEDELICO・山崎まさよし
    

*安い物をよく食べます。

*つっかけを愛用しております。

*スーパーでおばちゃんの中に混じったり、 夜こっそり行動するのが好きです。

*たまに絵を描いたりするけど、色塗りもヘタです。

*よく寝ます。
オカマ

九龍の絵をちまちま色塗ってるんだけどなかなか進まないんだ!!
しかも下らないネタでもなんでもないヤツに一ヶ月以上なにやってんだー!


答え:一日に10筆以内しかやらない(もしくは全くできない)から。


もうイヤだおおぉぉぉぉぉっ!!!
色塗りなんてええェェェェ私のヘタクソー!!_| ̄|○ ガクッ

てか、ここの画像許容量が90%を超えてしまった…。
うーんどうしよう。
(※ここに引っ越す前の日記サイトの容量のことでございます)
ホントはけっこう前に、いや、友人達と今年の桜を見に行った時気づいてた。
雫凪家も気づいてたかもしれない。
でも知らないフリをした。

「去年は、Yさんのおべんと食べながら花見したよね」


言葉にしたら、全てが壊れてしまいそうで。
目を伏せて私はそっと、唇を閉じた――。

淡色桜
いやマジこわいってホント時間経つの
早いなおい!
てかアホなこと書き過ぎだよ最後まで
見返す勇気を私にください。


<完>

ガオン×ゾロリ
ついにヤッタ! 人生初☆のぼーいずらぶを!!
いやおやじズラブを!! いいのかこれで?!

ゾロリ達の船が沈没しそうになった時
イシシやノシシも乗っていたのにゾロリしか眼中にないガオン。
ゾロリに会えたのをなんか喜んでいる顔のガオン。
ゾロリみたいに子分が欲しくてロボット造ったのに
逃げられてススけたガオンの背中に哀愁と同情を寄せるゾロリ。
今度はゾロリを造るんじゃないのか。
ガオンの投げた薔薇に友情を感じるゾロリ。

「俺とお前は、もう友達だろ…?」(言ってない)

同じ空を見上げる二匹。
なんだふつうに萌えじゃないかっ!!(違)


額にアイスノンを巻いて掃除機かけてる間に
この人脳ミソとろけちゃったよ!
ビバップ画集
Toshihiro Kawamoto:COWBOY BEBOP Illustrations ~ The Wind ~

はぢめてのアマゾン通販vv
オークションにたまに出てても定価だし
近くの本屋さんにもなかったんでやっちゃいました!
昨日頼んで次の日には届いたんで驚き☆
なんかやみつきになりそう…ウフフvv

全てのイラストに寄せてある川元さんのコメント目当てで買いました。(笑)
てか! 初期エド違いすぎてワラタ(≧▽≦)
ジュリア×チンピラ☆スパイクが私的にヤバイ! パンチラじゃないよ!(寒)
もー切なくなってくるじゃねぇかアイーーーーーン!!!

| main |

