苺トッポ宣伝少年

早くバイト代ほすぃなぁ~…。
ビデオ借りたりゲーム買ったり髪切りに行ったりパンツ買ったり
できないじゃないか。
収入を見越して化粧品とか多めに買っちゃったし..._| ̄|○ガクッ
頼むよしゃちょーっ
ガーターベルトに胸キュン☆
クリックすると大きい絵が飛び出るので注意。
脳ミソ湧いてんの?


周囲にかなり不評な葉佩にっき。(サムイから)
それでもあえて日記にあげるべきか(サムイ)
それとも友人に送りつけちゃおーか(サムイ)
迷ってたけど
どっちも同じような気がするので
とりあえずこっちに晒して、さらに引いてもらうことにしました。フフフ…(泣)
九龍をやってたら誰もが通るネタだと…っ!(笑) ということでわダメ?


遺跡探索にガーターベルト装備ははずせません。
これで葉佩も変態の仲間。

| main |

