副題

  見
  知
  ら
  ぬ、天井
(笑)


目が覚めると、白い天井と眼鏡の看護婦とデブい医者が立っていた。

「カーネル・サンダースが日本に来たことあるってホント…?」


つぶやきながら、ニブい頭でダイジェストに思い出す。

<回想>
  地下の神殿から脱出しようとした時 
  いきなりサラーさんに多数の銃口が向けらてびっくりしていると
  囲んだ兵士達の間から、車椅子の男(!!)が姿を現した!
  オレ達が探し出した《秘宝》をくれとか言いだして
  「怒」こるつもりが、感情入力のやり方が分からずに
  サラーさんが殴り倒されても
  車椅子の男に「友(ヨロシコ!)」とか言っちゃうし
  違う意味で動揺していると
  《秘宝》を渡さないとサラーさんの命がないっぽい雰囲気になっちゃうし
  オレはマシンガンに手をかけるし
  渡す渡さない渡す渡さない渡ヤっちゃう!
 (そんな選択肢はありません)
  そうこうしてると神殿の墓から死者の魂《カァ》が溢れ出てくるしで
  もうみんなダバダバですよ。
  そんな中一人冷静だったサラーさんの指示で
  この隙をついて二人で逃げ出した――。  
<回想おわり>

砂漠を走ってオアシスを探してたつもりが
途中で行き倒れていたらしい。
しかも医者の話によると、オアシスなんてもうなくなっていたっていうし…。
H.A.N.Tが信号を発してなければアウトかもしれなかったんだって。

「寒(ゾッ)」
トレジャーハンターって危険…。

ちょっと青ざめていると
ロゼッタ協会から新たな探索要請依頼のメールがH.A.N.Tに届く。
室内のFAXにも、協会から個人情報記入用紙が送られてくる。

早ッ!!
もう次行くんスか?

  
  日本にて、超古代文明にまつわる遺跡を確認。
  場所は、東京都新宿区に所在する
  全寮制『天香(かみよし)學園高等学校』の敷地内。
  本メールを受信した担当ハンターは
  準備が整い次第、現地に急行せよ。
  
              《ロゼッタ協会》遺跡統括情報局



【アナウンス】
  まもなく、インド洋上空にさしかかります。

【太った医者】
  窓の外を見たまえ。
  この機は、このまま君を日本へ移送する。
  この雲海を超えれば、次の目的地だ。
  今度はうまくやることだ。命を落とさんようにな。
  お前さんに《秘宝》の加護があらんことを!

ここ飛行機内だったのぉオオーーッ!!?


あぁもうサラーさんも全然無事だったしまぁいいかチクショウ!!
車椅子の男が《秘宝の夜明け(レリック・ドーン)》だかなんだか知らんが
とにかく皆守待ってろよーっ!!(待ってないし)
ソフト買ってもないのに
攻略本やファンサイトを見てハマリまくってます。こんばんは。

PS2九龍妖魔學園紀
九龍妖魔学園紀 通常版
ペルソナのアトラスと東京魔人学園を
ヒットさせたシャウトデザインワークスが共同で手がけた
新しい『ジュヴナイル伝奇』!
ジュヴナイル言い難いよ今井監督。


音楽やOPやある人物がカウボーイ・ビパップに似過ぎているというのは
正直どうでもよくなってきました☆
ほしい…ほしいよソフトが。
攻略本(2冊)でイロイロ妄想して楽しむのなんて
もう我慢できないんだ。
オークションでは4000円くらいだが、地元店では6000円前後…。
まだ手が出せないよママン。(泣)
ゲーム店合体型本屋さんで貯めた1000円分のポイントをつぎ込むべきか
考えちぅのこの頃…。


てかもーダメ! つーか、イヤイヤっ!!><
九龍を取り扱ってるサイトさんをウン時間巡って、つい知ってしまった真実――。
全然ノーマークだったって。
むしろその『謎』なんて気にもとめてなかったハズが…。
よく見てみるとヒントらしきものが至る所に!
大っぴらともいってもいいかもしれなくあったというのに…っ!
こんなことがあっていぅがああぁぁぁぁぁぁーっ!!!!

ウフフフ…その時私の脳ミソに閃光が走ったが如く一切の思考を許すべくもなき純白の視界に眼が眩んだと思ったら胸元から込み上がるエジプトの砂漠に吹く灼熱の旋風がそのまま逆三角形のピラミッドに流れ込んでいったという…。




もうホントますます欲しくなっちゃった…クスン。

| main |

