nenga2011

今年はそんなヒネリもなんもありませぬでした。
フォトショで水彩っぽいことできたらなっていう風なコンセプトで。
あと、水色からピンクのグラデが私の心をうっとりと占めていたので、使ってみました。

年賀状送る人が今年、過去最少になりました…。
いえ、送れる方がいるだけで、わたしゃ全力で年賀状こさえます。
http://twitpic.com/166xoy - 3種類ドロリッチなぅ〜☆(*´▽`*) じゅるるるーんまぃ。
posted at 3/2 21:02:01


ランチパックグリコ味、だと…! グリコクリームあっまー!(゜∀゜) だがそれがいい。
posted at 3/4 21:31:07

http://twitpic.com/16of7s - ナポリのピザ、ついにテイクアウトゥゥ!
よっしゃ食べるどー!! ウリイイィィィ↑↑↑

posted at 3/5 13:35:40

よぉしよしよし! 今回のパーマは寝癖じゃない感じ!!
posted at 3/7 18:42:13

http://twitpic.com/17frxe - アレ、結構マジ降りかも…。
posted at 3/9 08:46:18


わぁお雪降っとるー!ヾ(≧∇≦*)〃
posted at 3/9 08:18:14

久しぶりにいとこのみんなが集まって、懐かしい。
ちっちゃい子達が賑やかに駆け回って、まるで昔の自分達のようで
きっととてもよかったと思ふ。
posted at 3/18 21:23:18

おばあちゃんは薄い掛け布団一枚で、寒そうです。
posted at 3/20 10:52:36

http://twitpic.com/1a00zi - スープストック東京なぅ。
これは海老と卵の淡雪スープ。ん〜おいちぃぃしあわせ〜(^ω^)
器が母チョイスでどんぶりなのが残念すぎる。
posted at 3/21 20:49:30


咎狗の血(PS2)なう。リンルート終了。
あーメインキャラはなかなか身が詰まった内容でした。
最初ユキヒトルートでふんわり終わった感があったので…。
売らずに全員の見てみようかなぁ。
だがこのゲーム、ホント読む以外ほとんどすることないな…。
posted at 3/22 21:08:09

総会行ってくるなぅ。
posted at 3/28 18:43:02

3月のお仕事がなんとか終われて、よかった。おつです(^ω^)
posted at 3/31 20:36:09
おんちゃんのプレゼント

とっても肌触りのなめらかな綿のかわゆぃマフラーと
お仕事にも遊びにもオールマイティにイケます、使い勝手のいい大きめ鞄
いただきました!
2つともとても欲しかったものだったので
すっごくうれしす!!(≧▽≦)
気にかけて探してくれてありがとおぉぉぉvvvv
ものっそい使わせていただきます!
お風呂前の準備

新聞紙3枚分のZONEを居間に確保して、お風呂に向かうのであります。
お風呂から出たら、ここで小一時間ほどパンツ一丁で
保湿剤やクスリを全身塗りたくるです。ぬらぬら。
その際ボロボロ皮膚が剥げたりするので
それを受ける新聞紙大活躍☆
暖房とカーボンヒーターつけてても足先が紫色になってくので
冬は寒さに対抗する気力が削がれていって困ります。
20100201220819
こんな不揃いですが、ちゃんとニンジンしてますた。
煮物に入れても(゚∀゚)ウマー!
なんかちょっと市販よりやさしい味…vv

| main | next »

